人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤 は 人を興奮させるといいます。



消費税を上げるくらいなら、累進課税にしたり 子供手当てを廃止したほうが世の中の為になると、



 信じて疑わないスワンダイブ店主です。 皆様いかがお過ごしですか?



 あ、高校無償化も 必要ないです。


 義務教育が タダ  なら 話は別ですが。



 そもそも、この国は 税率がおかしいのです。



 調べてみてください。


 
消費税は 元々 国民のあらゆる将来の保障のために集めたはずなのに 関係ないことに使われました。




 今回も 国民の半分以上は 気持ち的に反対してるのに、ごっつい子供手当てを貰ってる


鳩さんには聞こえません。



 普通に考えたら、暴動や戦争レベルの身勝手さです。




 まかせっぱなし じゃ  駄目ですよ。



 諦めずに 選挙権 を使おう。



 俺等は 勝手な事をさせないように 見張る義務がある。











   だから、俺は今日はこの人を久しぶりに見張ろうかな・・・・・・・・・・。


 







  


赤 は 人を興奮させるといいます。_d0100143_22435414.jpg










 
by isseioota | 2010-03-25 22:53 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 日曜日は家にいちゃイカンのですよ~ 新作ぞくぞく入荷してますよ~~~ >>