人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在のつぶやき


大晦日 と言えば、 総合格闘技!!  になってきた ここ数年 皆様いかがお過ごしですか?


  スワンダイブ店主です。 今年は、あえて 桃鉄をします?!





 今年 も   いろんな事がありましたね・・・・・・・・・・・。



  剛 竜馬(パイオニア戦志)  が 逝去なされたり、  押尾学 が逮捕されたり、 酒井法子があんなだったり・・・・・・。



  今年も いろんな人に出会い、  いろんな先輩達に  いろんな事を教えてもらい、


 時に 間違っている時も あるのかも知れませんが、 少しづつ 前に進んでいるのだと解釈してます。



 

  そんな自分は 福袋を 現在 クマフジ君と 作製しています。


 横に デカい人が いますが、ボケ~~と しています。



  作っていて、なんか色々無理が ある事に 気がつきましたので ご連絡。


 店頭分 は 16個    値段は 15000~50000円 に します。


  予約のお客様の分は 作製致しました。


 店頭分の個数を 増やしました。



 と、同時に  気持ち オマケコーナー を 作成します。



 だん吉&なお美のおまけコーナー(お笑いマンガ道場) を 超える勢いにしたいと思います!!!!


 
 皆さん お待ちしてます!!!!



 明日は 年内最終営業日。


 時間は夜の7時までですが、お待ちしていますね~~~~!!!!



  では、仕事にかかります!!!!


現在のつぶやき_d0100143_0352493.jpg




  ほぉら、 少しドキドキして来ませんか?









 


  
by isseioota | 2009-12-31 00:36 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 今 完成。福袋 初売りのお知らせ >>