人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと。


現在 あるBRANDの オーダーと格闘しています。


  飯は 食いましたが 腹が減ってきました・・・・・・・・。


  
  皆さんの 晩御飯は、 な~~~~に~~~~~~?





   さて、 今手を 休めてYahooニュースを 見たら、オバマさんのニュース。



  ノーベル平和賞 て 選考基準 考え直さんと駄目ですね・・・・・・・。


  核の無い世界、 みたいな事を言っておきながら、 戦争容認発言してます、オバマさん。




 「軍事産業  傾いたら、 大変なんで、皆さん ちょっとの戦争や扮争は、勘弁してね~~~」


 
  「アメリカが 弱いと、皆さん困るでしょ~~~~~!!」


て、オバマは 思ってるんだろうな・・・・・・・・・。



  そんな、弱いドルの国なんか さっさと 無くなれ。


  平和賞を もらったんなら 平和にいきなさいよ。



  アメリカ て国は 基本的に 戦争がないと 産業が成り立たないように 出来てるんだろうな。


 だから、半分以上 脅しで 基地の事とか 言ってきやがる。



  そんなに 争いたいなら、 どっか隅っこで 軍人将棋か、指スマでも やっとれ!!! アホが。





 一回 自分等も 原爆でも 落とされないと わからんのだな、アノ国は。



  弱い物の気持ちがわからんヤツや、痛い目見たことのないヤツなんて、虚勢はるばっかりで たいしたこと無い。




  あいつらを いい気にさせたのは、弱すぎる日本の政治家の先生たちも 少し責任あるな・・・・・・・・。




 おまえら、 罰として 校庭10周、猛ダッシュで!!!!!



 

ひとりごと。_d0100143_032614.jpg



  ちなみに 画像は 真木よう子 様。
by isseioota | 2009-12-11 00:33 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< ひとめぼれ  2010年春夏 >>