人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今こそ 日本にはハードなキャンバス地が必要だ!!!


本当に12月なのか?!

  日中 暖かいぞ~~~~~!!!!!

  
    そんなのおかしいぞ~~~~~~~!!!!!



    やっぱ、 地球は 怒ってるんだな~~~~~~~。


   俺の咳も ひかないしな~~~~~~~。




   と、 誰に言っているのかわからないオープニングの スワンダイブ店主です。


 皆様 いかがお過ごしですか?  俺は、体調不良に負けぬように、ピザ玉を食いました・・・・・・・・。





 本日、 The FOOL 様より  小粋な新作が入荷致しました。


今こそ 日本にはハードなキャンバス地が必要だ!!!_d0100143_21221049.jpg



今こそ 日本にはハードなキャンバス地が必要だ!!!_d0100143_21223548.jpg



小粋なLEATHER使い。 そして小さなポケット付き。  ハードな素材感。

今こそ 日本にはハードなキャンバス地が必要だ!!!_d0100143_212388.jpg



  その ポケットには、  小さいながらも 割れない 夢が 詰まっているんだぜ~~~~~~!!!!




  そして、粋なシャツ。   程よい生地の打ち込み加減。  通年通して使いこなせる事必至!!!!
今こそ 日本にはハードなキャンバス地が必要だ!!!_d0100143_21251294.jpg



  ちなみに 176センチ 56キロ のモデルさんで Sサイズで こんな感じです↓

今こそ 日本にはハードなキャンバス地が必要だ!!!_d0100143_21282625.jpg



  これ、よろしいと思いますよ~~~~。 俺は好きですね~~~~~~~~!!!!







  そして、もう一つ。

 DIET BUTCHER SLIM SKIN様より。


今こそ 日本にはハードなキャンバス地が必要だ!!!_d0100143_21323430.jpg


つよし、似合うな~~~~~。 大江君も似合うと思うよ~~~~
今こそ 日本にはハードなキャンバス地が必要だ!!!_d0100143_21325737.jpg


黒も ありますよ~~~~~~~~。 太郎さん、どうですか~~~~?彼女と兼用とか?
今こそ 日本にはハードなキャンバス地が必要だ!!!_d0100143_21332551.jpg


今こそ 日本にはハードなキャンバス地が必要だ!!!_d0100143_21361658.jpg




   ベストと組み合わせたり、(お洒落なんじゃあない?)


    ライダースやテーラードの中に仕込んだり、(寒いと風邪ひいちゃうよ!!) 


     裸の女性に着せて ニヤついたり(最低!!)


  そのまま、寝そべる自分の上を  飛び越えてもらったり(逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!!)


 ま、 とりあえず お手持ちのアイテムと 組み合わせてくださいね~~~~~~。



 
by isseioota | 2009-12-02 21:50 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 妄想 本日は違うタッチで書きました。 >>