人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意志薄弱


リア・ディゾン が 産後半年で10キロ 痩せたらしい・・・・・・・。


   俺は、一週間で 4キロ 太った。



 もっと 見られる事や、 美意識を 高く設定しなくてはいけない。





  さようなら、メンチかつ!!  さようなら、サッポロ一番塩ラーメン!! 


 さようなら、メルティーキス冬季限定!!!  さようなら、よっちゃんのピザ玉!!!!



  僕とキミは、心では繋がっているケド・・・・。  今は一緒にいると 甘えちゃうんだ!!!! 


  






   ふう。        風邪を良くしようと、栄養を摂取し過ぎました。



 今日から、 一日の摂取カロリー を 暴動カロリーと呼ばれる 1000キロ以下 に しようと思う。



 もし 酒を飲む場合は、 つまみナシの 吐くまでコース に しよう!

 


 趣味は腹筋にします!!!  エア縄跳びも!!!! 
by isseioota | 2009-11-25 13:16 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< ゴミできらめく世界 今の俺には豚の脂の甘いところが... >>