人気ブログランキング | 話題のタグを見る
加害者より、被害者を大事にしたらどうだ!!


 寒いと、何故か凄く腹が減ってしまう スワンダイブ店主です。

皆様 いかが お過ごしですか?


 
  豆乳鍋 とか 食いたいですね~~~。


   モツ鍋 とかも 食いたいですね~~~~~~。


    でも 痛風とか リアルに怖い年齢になってきちゃったな~~~~~~~。





   しっかし、 話は 突然変わるのですが、


 光市母子殺害事件の 元少年のニュースが   なんか 凄くムカつくんですが・・・・・・・・・・・・。


  この元少年、 今は立派な成人男性だし  実名やろうが、顔やろうが 出したらいいわい!!!


  散々 被害者の二人は  世の中に 顔も 住んでた所も 報道されてて、


  加害者ばっかり保護   なんざ  おっかしいわい!!!!!!!



   人権問題だ、少年法だ、 色々言ってますが



 人 二人も殺しておいて、 人権もクソも あるんですかね?



 ちゃっかり、慰謝料請求までしやがって!!!


 お前こそ、残された遺族の皆様に 送金しろ!!!!


 寝ないで 働け!!!!   ボヤボヤするな!!!


 
 生意気に 権利を 主張してるだけ、  に  俺には 見えてしまいます。



   考えてみたら、 今現在35歳の ワシだって 元少年だ!!!


  今年60歳の ウチの親父も 元少年だ!!!!!



  元少年だったら、何をしても 許されるんか!!!!  ちゅう話にも なりかねませんね、コレ。



  心が少年のまま、  なのは本人の勝手なんで特に構わん。




  まあ、困ったら この元少年は  また ドラえもんに お願いするんでしょうね~~~~~~~。




   そんなヤツの上告なんざ、さっさと棄却したらいいわ。


 
   

  元少年よ、 ジタバタせず  


  さっさと 安らかに眠るがいい。


   


 


  
by isseioota | 2009-11-02 21:21 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 営業案内 昨夜思ったこと。 >>