人気ブログランキング |
今さっき思った事。

おはようございます。

 昨夜のイベントの主催の皆様 お疲れ様でした。 

 まさか、まだ飲んでたりしてませんよね?


 
  出演者の皆様もお疲れ様でした。 心に沁みる 非常に気合の感じるステージでした。


 
 
  さて、 話は 変わります。 俺の店の話じゃないです。



 今先ほど メールチェックをし、 zozonavi 富山県版を見て


 某SHOPの新作BRANDを見て、 凄くムカつきました。


 心当たりのある人も 沢山いるハズです。


 過去にも、そういう類の事を 書いたことがありますが、


 別の土地に卸すなら、 キチンと最初から BRANDのスタンスをDEALERに説明するべきだと思う。


 声をかけるのは、勝手かもしれん。


 要は、声をかけられたBRAND側の モラルなんだと思う。


  客層が 違うから。   と 言い訳されたことが俺も何度かある。


 じゃあ、お前等BRANDが もしも女だったら、 今付き合ってる彼氏とタイプが違うから!


  って、一晩供にするんか?


  お前等みたいなモンは、ハッキリいってクソじゃ!!


  育ててもらった恩義も忘れるようなヤツは 今度は ソイツに捨てられるわ、アホが。


  取り扱う側も、自分がされたら どうなんじゃ!!!


   そんな時だけ、腹立てたり   ウチだけに取り扱いさせてください!!

 とか、言ってんだろ  どうせ。  もしくは、みんなで頑張りましょう! 

  とか言いながら、その店のBRAND狙ってるんだろ?


  いつか、展示会場で そのBRAND見つけたり、 そいつ見つけたら、

  覚悟しとけ。 


 お前等みたいなモンは、 隅っこ歩いてろ。


 真剣に作っていようが、 真剣に販売してようが、 俺から見たら 全て茶番じゃ!!


 自ら 価値を下げてることに気がついたらどうよ。


 せいぜい、上辺だけの仲良しこよししとれ。


 人のモノ 羨ましがる暇があったら、1から育てろ。


 
 あと今後、同一県内いろんな店にDMばら撒くようなBRANDは金輪際お断りだ。


 DMを 出す際は 気をつけろ。 以上。




 


  
by isseioota | 2009-10-11 12:16 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 現実と妄想。 本日の出来るヤツ。 >>