人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お詫び

   台風騒ぎの中 いかがお過ごしですか?

スワンダイブ店主です。  朝の新幹線が動いているのに、越後湯沢に着いたら電車がありません。

 なので今、湯沢駅の前にある温泉でコーヒーを作る喫茶店の10分100円のネットでこれを

書き込んでいます。


  何がいいたいかと言いますと、 本日店を開けることが 困難であるという事のお知らせです。

 一応 滑川のストロングスタイルショップ VINCENT のボス 古田先輩が迎えにくる事になっています。

アリワカ先輩に頼みましたが、よく考えたら バイクでこられたらオイラが怖いです。

 富山駅からは堀田先輩が お越しくださるそうです。


  私という人間は、相変わらず 一人では何もできない 弱い男である事を 痛感致しました。


 金八先生のセリフが アタマの中を駆け巡ります。


   とりあえず、このご恩は、何らかのカタチで 返していこうと思います。

あ、でも 6時くらいに到着できたら 店は開けます。  お電話ください。
by isseioota | 2009-10-08 14:55 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 今こそ 日本にはコシヒカリと、... スキを見せてはいけないが、あま... >>