人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金沢の出来る男来場。


暑いのか 寒いのか  イマイチつかめない、女心と秋の空な本日いかがお過ごしですか?

砺波市の田舎SHOP スワンダイブです。


 本日 富山市に向かう前に わざわざ 1時間に 一本しか電車の無い ここ砺波市に

金沢のボス、 梶先輩が 遊び&ロンドンナイトのチケット&フライヤー持参でやってまいりました。


 道に迷い、キレ気味でしたが  そこはジェントルメン、すぐさま気を取り直されます。


金沢の出来る男来場。_d0100143_20193717.jpg



  まるで、クールスのようなポージングです。


  素敵なヤツも。

金沢の出来る男来場。_d0100143_20262658.jpg


ちなみに着用アイテムは、 ラブラット×ブラックミーンズの ライダースのSサイズです。

 リアルに使い込まれた表情の質感の一枚です。


 そして、50’Sな佇まいの 先輩は やはりこのアイテムを着用すると決まりますね。


金沢の出来る男来場。_d0100143_20235299.jpg



 OLD JOE&CO. のチェック柄のヘチマ襟です。  最高です!! 俺じゃこうはいかないな~~。


 では、先輩 後ほど会場で!!!!
by isseioota | 2009-10-03 20:27 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 告知 昭和84年10月3日土曜日富山... >>