人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24時間ではなく、この際365日救ってはどうだろうか。


今年も 黄色いTシャツでおなじみの、 24時間テレビが 始まりますね。


 マラソンしたり、特別ドラマやったりでも よいのですが・・・・・・・・・・・・。


 それらに出演する、ガキみたいなタレントさん達や、 お笑い芸人さん達は、

 チャリティーなんだから、ノーギャラ に しなさい。

もしくは、全額寄付の方向で。 知名度上がるだけで、充分だ。



  芸能の皆さんは、金に困ってないだろ。



 打ち上げで、キャバクラ嬢に 沢山使うくらいなら  困ってる人に 使え。



   年に一回こっきりの  愛。


そんなモノで、人が 幸せになるなんて 思うな。




  毎週やれ、毎週。


   だが、毎週 サライ は ちと つらい。



 上から見るな。  目線に立て。   





 学生時代、 ある施設の 人に 言われた言葉。


「私たちが、欲しいのは お金よりも あなたの手を貸して欲しい」



 ギャンブルが趣味の時、調子にのって 寄付のつもりで行った場所での出来事。



 己の情けなさを 痛感した瞬間でした。

 





 
by isseioota | 2009-08-28 15:16 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 元モーニング娘。をサンジャポで... 自民党候補者と握手後の一曲 >>