甘いは、美味い。
d0100143_20584637.jpg



展示会から戻った店主です。


 the viridi-anne 次のシーズン 最高に カッコよかったです。


  本日、お客様の ROCK好きのプロレスマニアの ひだ○さんに、


 ケーキをもらいました。


  びっくりするくらい、美味いと思いました。

 
  ダイエットしてること、忘れてました。


   完食いたしました、無事。
[PR]
# by isseioota | 2008-02-22 21:05 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp



さて、   タマには、        商品紹介をしてみます!!!!!!!!


   しかし、何故か スワンダイブでは ありません。


   お隣 石川県金沢市の


 ジェットストリームアタック!!!  様の 商品の ご紹介です。


 マジカルデザイン×JSA!!! ウォレットチェーンのご紹介です。


   シルバー×真鍮のデザインになっております。


  真鍮も 尋常では無いくらいの磨きこみです。

  長く使い込む事による、独自の風合いを楽しめる一本。


  スーツの時など、カッコよくないですかね?

  
  と、思ってお買い上げしました。



  新店長 アリワ○さんの、気迫と思いが ブランド側にきっと伝わったのでしょうね、

  想像するに。


   
  これから、この新店主が  張り切って 金沢の街を 盛り上げて下さると思います。


  
  奴を そんじょそこらの 若者達と 同じように 見てたら大間違い。


    この男は やる男ですよ。


  

  
 ちなみに、 店主は かなり  ウォレットチェーン というモノが 大好きでして、


 実は 結構持ってます。


   クロムハーツ、 ガボール、 アージェントグリーム×3 ケルト&コブラ×2

   TRYGOD  Hook  ルードギャラリー


  記念すべき、11本目です。


   財布 2つ しかないですが・・・・・・・・・・・・・。 上野君、早く作って。

  
 なんか、つい、  高額なのに  張り切って購入します。


  男の必須アイテム     と 思い込んでます。

 

   男はローンの数だけ 強くなります。 ビビッたら 負け、です。

   
[PR]
# by isseioota | 2008-02-20 22:18 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


無駄な塊


  冷たく 激しい雨が 降り続く、ここ 砺波市から お送りしてます、

  スワンダイブ店主です。  御機嫌はいかがですか?


   

     私は 御機嫌が 悪いです。


   みなさんも 知ってるように、あの イージス艦 の事故です。


   その艦体の 種類によって、いろんな使い道が あるそうですね。


   お父さんに 習いました。



     でも、仮に軍事活動の無い艦体としても、 あれ、海上自衛隊なんですよね?

 
  自衛隊 て  文字のとおり、 自国の防衛ですよね?


    

    自分の国の国民を 防衛も出来ず、 まして自国の国民に危害を加えて、

  
    わけのワカラン 給油活動しか芸の無いムダにデカイ船など、

   
    即刻破壊するか、原材料に戻せ。


    
    アメリカに媚へつらう前に、 わが国の皆さんに もっと尽くせ。


     以上。
[PR]
# by isseioota | 2008-02-20 19:55 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


俺があいつでアイツが俺で

いや~~~。


  本日も粉雪舞い散る、ここ砺波市よりお送りします、スワンダイブ店主です。


 いかが お過ごしですか?


   
 関係ありませんが、ダイエット中にもかかわらず、  ハーフ牛丼&豚汁を昨夜深夜食いました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


   
  さて、昨日夜中、 富山CLUB マイロ   行ってきました。久しぶりに。


  ホールインワン  解散GIG


   ミヤマチさんと かず○さんの勇姿を 拝見してきました。


   
  相変わらず、フッキーは 派手なスーツが 似合います。


 相変わらず、 カズヤは 遠めで見ると リリー・フランキーのようでした。

  
  ミヤマチも 最後なんだから、ドラムセットを 真ん中中央にするべきだと思いました。


  きっと、関係者各位は 二日酔いでしょうね。



 みんな バンドは辞めても また各自の活動は 続くようですし、

 今後も皆さんの 活躍を期待します。



    
  あ、 あと ミヤマチさんと 4月に 珍しくイベントやります。



   私の妄想では お洒落rock ’n’ roll DISCO


  に なる予定。

  
  では、もっと決まれば ご報告します。





   とりあえず、 初めてそういう場に行く方等も   激しく2回目も行きたくなるような、

  
   そんな事を してみたくなりました。


   音楽なんて、その時は 知らなくても いいのです。


   それが キッカケになればいいのです。


   お洒落して行く、 こ洒落た パーチーが あってもいいはず。


    そういうことを やりたいな。


    バンドと同じ位、DJが目立つイベントに なったらいいな。


   
  みんなが 笑顔で ハイタッチ


    そんな夜を プレゼントしたいな。


   そんな 妄想を しています。


 さあ、ミヤマチさん、 頑張りましょうか!!! 
[PR]
# by isseioota | 2008-02-16 14:22 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


黒く塗りつぶせ


またまた、 粉雪舞い散る、  ここ砺波市から お送りしております。


  きっと、窓辺で 音程を外しながら、


    こな~ゆき~ ねぇ~


  と 唄って いるところを   通行人に目撃されたり、 お母さんに失笑されている方も

 いらっしゃると思われる今日、いかがお過ごしですか?


    スワンダイブ店主です。  昨日、洒落でエステサロンに行きました。

  人生、何事も経験です。   経験の数だけ、深みを増します。




   石川県 金沢市で  激しく修行した男が


   本日、小腹の減り始める14時から

 石川県金沢市 西金沢4丁目 182-6(民家)


  にて、お店を 構えます。


 目印は、 青いSURF (本人不在確認のため)  という豪快なSHOPです。


  店名・・・・・・・BLACK PARTY


 まずは 己のペースで始める、あの男らしい構え方である。


  さながら、秘密基地、もしくは、秘密結社  みたいな感じでしょうか?


   RPGだと、主人公の仲間達も パーティーて言うから、


  黒い仲間


  なんですかね?


  また、皆さん本人に意志確認してみて下さい。



     キノウ君、

場所なんて、関係無い。


  そんな事は、 己に言い訳して、責任転嫁する、弱虫の戯言だ。


  商業主義に毒されすぎた、ミーハー達故のマーケティングリサーチと言う名の

  机上の空論に過ぎない。



 お前に出来ない事は無い。


  出来ないと思ったときから、 人間には限界が始まる。


  
   将来、共に笑おう、黒い同士よ。


    今、この瞬間から、終わりの無い戦いが 始まります。


   敵は 己である。  他の店やブランドでは無い。


 
  まわり続ける、ターンテーブルのように、


   キノウ君の思いが 世の中に 垂れ流し続けられますように・・・・・・・。


   

     ENDLESS BLACK PARTY MUSIC!!!!!







 
[PR]
# by isseioota | 2008-02-09 13:48 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


告知
d0100143_12135596.jpg


いや~~~~~~。


寒い日が 続くここ 砺波。

 皆さん お元気ですか?


 とりあえず 5キロ 痩せました。  あと10キロが 目標ですが 現実は7キロくらいが

限界かと思われる今日このごろ・・・・・。


  話は 変わります。


 本日、富山県高岡市にある、 高岡で最も sexyな男 コバヤシさん(子持ち)

 のお店 drip-dry   が 元のお店の すぐ近くにて

 拡大リニューアルopenをします。  もう今現在openしてます。


  先ほど、シャッターの前に リニューアルなので 誕生日ケーキを置いてきました。


  きっと、顔を埋めたり、 振り返りざまに、顔にぶつけたり、 時にセクシャルに身体に塗ったりして


  楽しんでいると  妄想しています。


  高岡市に お立ち寄りの際は  是非。 先着ノベルティグッズもあるらしいです。


  同じ同業者として、地味に彼の事を、私 尊敬しております。

  
  sexyかつ、ストイック   


  です。


 見習い、私も精進します。



    keep on Rolling  

    
    white light!!!

white HEAT!!!


BLACK RIOT!!!!!

                         drip-dry 代表へ。


   




  
[PR]
# by isseioota | 2008-02-02 12:43 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


脂を流すためには、油が必要です!!


おはようございます。

 展示会から 帰ってきて やっと店を 今開けた  スワンダイブ店主です。

 いかが お過ごしですか?


  ガラアーベントの夏展   varde77 


 に行ってきました。

 
 眠い目&やや二日酔いを乗り越えて 行った意味が キチンとありました。



  写真等は 一切あえて 撮影しませんでした。


 最初に 良い


 と 思ったモノを やりたいです。



   
    話は 変わりますが


 やはり、 痩せないと 服が着こなせない、

 と いうことを 痛感しました。

 健康も含め。


  内臓脂肪は順調に 減っています。


 なので 調子に乗って 朝は     お客様のわかばや○さんに 頂いた

 日本一うまい!!


 という 打ち出しの  ながい食堂  というところの


 モツ煮込み(3人前)

 を 





   












        完食    しました。   イケます、あれ。 お取り寄せ可能。



  でも 大丈夫。    


   順調です。  一ヶ月後を 見ててください。
[PR]
# by isseioota | 2008-01-23 14:44 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


朝の独り言

いい天気の朝 いかがお過ごしですか?


 スワンダイブ店主です。 おはようございます。


 もつ煮込み を 3人前 食べました。  でも DIET中です。



 今日  ジェットストリームアタック    の 店長が 最後の勤務です。


  この 男に出会えて    俺は光栄でした。


 初めて会話したのは 俺の店でした。




   きの○君は  ヘンなサングラスが 良く似合う好青年でした。

 ステンカラーコートや トレンチコート、 おかしい柄のイージーパンツが良く似合い、

 丁寧に話す 好青年でした。



  そんな、仕事帰りに登場した 作業着を着ていた彼に、 いきなり何の前触れもなく

 店に誘いました。   仕事辞めて来い、と。


  石川県

そこは 知ってるようで、 あまりまだまだ お隣 富山県で生まれ育った俺等には、

 凄く未知の 場所でした。


 凄く 我慢の日々 でした。

 実際、現場にいない、この俺ですら  正直、胃が痛いときも ありました。


  だから 奴等の 苦労は  賞賛に 値します。

 普通の人間ならば、逃げ出していたでしょう。


  その プレッシャー は ハンパでは なかった、 と思います。


  石川県には当時あまりなかった、 大人のrock ’n’ roll style。

 
 彼等は 他の方は どう思ってるかは 知りませんが、創り上げてくれたと思っています。


 
 きの○君  お疲れ様。  そして ありがとう。


  あなたに逢えて、店も作れて、 楽しい思い出を沢山くれました。


 思い出したら泣きそうなのでやめときます。


 きっと ありわ○兄さんが 貴方の意思も引き継いで ヤバイ事 やってくれます。




   俺等は ずっと 黒い三連星です。 キョーダイ だと勝手に思い込みます。




  
  きの○君は 店には立たなくなるけど、

 
  貴方の アツい 思いは  


 きっと これからも   あの路地裏の どこかで


  ずっと 光り輝いてると思います。


 
 同志よ、これからも


時代に 中指突き立てて   共に 転がり続けましょうや!!!!


  
[PR]
# by isseioota | 2008-01-20 12:27 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


たまには 新作案内など。

今日は 晴れましたね、北陸。


 寒いけど・・・・・・。




  DIET  二日目に 突入した スワンダイブ店主です。 


    1キロ 痩せました。   お昼は ペスカトーレです。


  でも 大丈夫!!   カロリー計算は 万全です。



 明日の2時くらいに  ガラアーベントから 新作入荷です。


 トレンチコート&レザーパーカーです。


かなり   ハイカラ       です。


  良かったら、見に来てやって下さい。


 着用する人によって、ハードにも 綺麗めにもなるものが 正しい洋服。

 
  と、俺は思っているので、明日届くお洋服は合格!!!  のはずでございます。


 宜しくお願いします。  


 
[PR]
# by isseioota | 2008-01-18 20:55 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


ちょっとした決意


   いや~~~~~


  すげー寒いですね!!!!!



除雪した場所が 凍結して 軽く転んだ  スワンダイブ店主です。 


いかが お過ごしですか?


  
 あまり関係ありませんが、  本気で DIETに 入りました、本日より。


約二年前にも 3ヶ月で 16キロ DIETしたことが あるので そのペースに近くなるくらい


頑張ります。   カフェラテ を 卒業しました。


 サッポロ一番塩ラーメンも 昨夜から やめました!


 食事は 3回までに します!!!! (以前は 朝昼晩晩晩)


 過去のデニムを もう一度 着用出来るように頑張ります!!!!


 インディー団体の プロレスラーのような体型から


 新日の入門したての練習生くらいまでは なりたいと思います。


 自分 ドM なんで 多分 平気です。


 また メンチかつ 沢山食べられるように 頑張ります。


 健康に なります。


 では。


 
[PR]
# by isseioota | 2008-01-17 21:02 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp