本日入荷& オススメな方

今日は いい天気ですね!!

  いい天気過ぎて、 藤井リナ の写真集を 今朝購入した店主です。

 あったかくなってきた こんな日に オススメの 新作を ご紹介します。
d0100143_12392454.jpg


DISCOVERED ボーダーカットソー ¥8190  素材は コットン100

 使い易いですよ! 色も 色々あります。

そして お次は 単純に マイブームを ご紹介します。

d0100143_1243563.jpg


 OLDJOE&CO レースアップパンツ  ¥23940

 ヘリンボン織りの ストライプ地になります。 素材は コットン95 ポリウレタン5 です。

 サスペンダーも装着可能です。 形は直線型です。 ブーツイン、とか軟弱な事は言わせません。

  サイズは 34(s)  36(M)  38(L) の展開になります。

 ただし、このカラーは、 36が 完売いたしました。

 色違いが、
d0100143_12503280.jpg


  と、
d0100143_1253451.jpg


 ベージュ をご用意 しています。

 もし、通販希望の方は 0763-33-0456  もしくは、CONTACTといいますか、

 お問い合わせ  から ご質問下さい。 サイズ等も しっかり お答えします。


 そして もう一つ。
d0100143_12572829.jpg


varde77 ホースレザーベスト ¥68040 サイズは s M です。

d0100143_12592522.jpg


 シャツや カットソー や パーカーの上に もう一枚、とかでも アリです。

 スーツやジャケットの 中に 差し込む感じも かなり 素敵です!

 そう、このアイテムは 上手に使えば 一年通して 使用可能です!!

 なんか、お得な 気分 に なりませんか?  私はなります。

 まあ、今日はこのあたりで!!!!
[PR]
# by isseioota | 2008-04-19 13:03 | 新着アイテム情報 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


ホームページが壊れた
d0100143_2043287.jpg


どうも! ホームページが 何者かによって 破壊された、 Swandiveの店主です!

 なので、今日入荷分は、ここの場所で ご説明!!

 EGOtripping レイヤード ベスト ¥28350税込み  素材レーヨン70 ポリエステル30

 
d0100143_20502150.jpg


 はい、こんな 感じ~~~~~~!!
d0100143_20522121.jpg


 裏は シャドウSTRIPE です。

d0100143_20531876.jpg


 缶バッジの オマケ付き
[PR]
# by isseioota | 2008-04-18 21:24 | 新着アイテム情報 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


ピタゴラスイッチ

今日、 寒いですね。

 スワンダイブ 店主です。 皆さん お元気ですか?


  いきなりですが、 自分は ヘビースモーカーです。

 人のライターも よく勝手に自分のモノにします。


  でも、 俺は 100円ライター は 二度と使わないといいますか、買いません。


 
 何でかって いいますと、

 日本で 使われた ライター等のゴミが 遠く離れたどこかの 海辺に大量に流れ込み、

 それを そこに住む 水鳥や 小動物が エサと間違えて 食べてしまい、

 その結果、死に至ったり、 苦しみながら 吐き出す 映像を見ました。



  ここ数年、 日本海なんかは、 よく某大国の ヘンなゴミやら 浣腸使用済みやらが

 流れ込んで問題視 されてますが  我が国 日本も 全然 人の事が言えない事に

 気が付きました。   かなり ハッと させられました。


 
  なので、私は 単純なので 100円ライターを 借りる事があっても 買う事は

  止めます。


 なので、昨夜から マッチを 使用しています。


   ガス臭く無く、 マイルドな 味わいでした。


 だから、皆さん マッチ 使いましょう、何となく。


 あと 教育テレビ 侮れん。


 ストレッチマン みたいな 番組しか無いのかと思ってました。


 人生は日々 反省ですね。
[PR]
# by isseioota | 2008-04-17 16:43 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


swandive
ファッション・インテリアd0100143_20372213.jpg
こんばんわ。

 
  コーンクリームコロッケに 最近ハマッている スワンダイブ店主です。

 みなさま いかが お過ごしですか?

  
  新作案内です。


 GABOR の spike Ring   サイズ 少し揃いました。


  一言で 片付けてしまうと




 問答無用の 迫力  と  でも いいましょうか?


  
    良いです。


 男の子ならば 見につけるべきです。


 
 何年経っても 色褪せない魅力って ヤツだと思います。 


 死ぬ時に 一緒に 棺に入れてもらったり、 納骨されたいアイテムです。
[PR]
# by isseioota | 2008-04-12 20:38 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


軽くて丈夫な平織りのヤツ

エスプレッソマシンを店に持ってきたのはいいのですが、

 説明書の意味がわからず、 牛乳が何故か噴射し、

 コーヒーは 極端に苦いか、アメリカーナーをさらに薄くしたようなモノしか出てこなくて

 少し しょんぼりしている スワンダイブ店主です。  皆様いかが お過ごしですか?


 今日は モスバーガー2個 シェイク一個 ティラミス一個です。

 もう カロリーオーバーなので 何も食べれません。


 おやつ昆布で凌ぐ決意です。





   
 どうでも いいですが   今朝の夢に 鳥居みゆきが登場しました。


  私の ヒット&ラ~ン の掛け声に まだまだ 照れ が感じられて 使いモノにならない!


  と 激しく罵倒されました。


 今度 現れたら  もの凄く頑張る覚悟です。



  そして たまには  オススメの 商品紹介でも してみたいと思います。

  その アイテムとは、

 シャンブレーシャツです。


  最近、綺麗目な アイテムが 多い 我が店ですが、  自分自身は 昔ながらの

 アイテム 結構好きです。 

 かと いって  昔と同じ シルエットバランス とかは 正直もうウンザリです。

 vintageアイテムには そりゃ魅力は感じます。 

 でも 俺自身は レプリカなら 要りません。  過去を振り返りながらも、

 きちんと 今 という時代を 表現しなくてはいけません。

 昔の格好に固執し過ぎたら、それは 単なるコスプレに近いような気もします。

   

 まあ、 今度 試しに 着てみて下さい。  良いと思います。d0100143_14343598.jpg
[PR]
# by isseioota | 2008-04-11 14:36 | 新着アイテム情報 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


電気グルーヴ
d0100143_21493732.jpg

いつか、こんな内装の 眼鏡屋か ケーキ屋か、メンチカツカレー屋をやりたいと思う、夢見る中年の スワンダイブ店主です。

 みなさんいかがお過ごしですか?  最近の目覚まし音は 木村カエラのjasperです。

 
 最近 ダイエットに 少し 飽きてきました。


 でも もう一度 頑張ります。


 今日は 凄く あったかくて、 春全開な 感じでしたね。


   また 今週火曜日 展示会にいきます。


 
 もう 何も 迷いません。


  俺の中で 準備の出来る 最上級 を 用意するだけです。


  人の顔色なんて うかがいません。


 来て下さる、そして 着てくださる方に 自分の用意できる 最上級を御見せする事が


   なんとなく、 もてなしの心    にも通じるのかな?  て  考えてます。



  まあ、地味に 頑張りますよ。   おやすみなさい。
[PR]
# by isseioota | 2008-04-06 22:07 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


砺波の中心で愛を叫ぶ
ジンバブエ・コットンとは、アフリカ南東部の内陸国にあるジンバブエ共和国の標高1500m以上の高地で有機栽培され、最高級を誇る綿品種の一つです。

ジンバブエコットンの特徴として、二毛作の綿花が主流な中、農薬を一切使用していない有機栽培の一毛作でじっくり育て、手摘みで収穫されています。そのため大きく育った綿花から、細長くそして柔らかくて丈夫なコットンが生まれます。

また、ジンバブエの肥大な大地で生成されるジンバブエコットンは、より長い繊維長を持つことが最大の特徴です。



当店に来る人なら、ジーンズや シャツで 俺がこのジンバブエコットンの事を言う時が

 あるから 知ってる人もいるでしょう・・・・・・・・・・・・。


  一昔前までは、広大な大地で、優秀な農地であったその国も、


 某大統領が、黒人有権者の歓心を得るために、白人農家から強制収用して、黒人農家に

 再分配。  しかし、いざ分配しても 技術力が伴わないのと、強制収用により、怒った

 欧米の経済制裁なんかも からんで 今現在農地は荒廃寸前らしい。 しかも、現在

 ジンバブエ共和国は ハイパーインフレらしい。


 その 大統領は 勝利できたのかも知れないが、自国民のジリ貧の生活を どうかんじているのだろう・・・・・・。


 結局、世の中てヤツは 一握りの権力者のワケのワカラン一言で、一般的に弱い方々が

 被害を被る事で成り立つのか?


  

  我が日本は、 ジーンズ先進国 と いっていいだろう。

 いろんな デニムブランドが インポートのブランドだって日本の生地を使ってるところが

 多いはず。


  デニムで 恩恵を受けたこの国が  何もしなくていいはず無いと 思うんだが・・・・・・。


  どう思いますか? 立派なレプリカブランドさんや、沢山芸能人使ってCMやってる

  NBブランドさん?


  ジンバブエコットン  守る運動とか、 なんか無いですか?

  
  今のままだと  質落ちますよ。   


   違う 金の使い方   考えましょうよ。

   俺も考えて見ます。 では。
[PR]
# by isseioota | 2008-04-02 19:45 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


イベント告知 パート1

皆さん、風邪など ひいてませんか?


    地味に 今朝から 38度を少し越える発熱をしている スワンダイブ店主です。


  どうやら、春は近い、と 勘違いをして  早くもストーブを店頭から消したとたんに、

 激しく寒くなってしまったせいでしょうか?


 
  さて、   イベント    と いう名の  お洒落なPARTYを やってみる事になりました。


  フライヤー は 誰が作ったのか知りませんが、 とれいんすぽってぃんぐ風ですね。


   ゲストは  The BAWDIES     


  日にちは 4月29日 祝日   


 会場は 高岡 cloverHALL


  DJ陣は   LOVEBUZZ の BOB

お隣金沢の STAMP out DISCO の ハマサカ


   高岡の裏番長、DRIP-Dry 代表  コバヤシ

   高岡の私の同級生の 昼間はサラリーマン、夜はこっそりロッケンロール HIME

  そして、永遠の恋の狩人、ミヤマチさん


  フライヤー画像等 は 水曜日に出します。


  でも  世の中では すでに 出回っているそうです。


   何故か 俺の手元には ほとんど無いです。


 でも そんなこと、気にしないで下さい。


   とりあえず、皆さん 本当に宜しくお願いします。
[PR]
# by isseioota | 2008-03-31 21:12 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


道を 作る おっちゃんへ

昨日、展示会&ガラアーベントのショーに行き、

今朝の電車でここ富山県に舞い戻った スワンダイブ店主です。


 皆様 いかが お過ごしでしょうか?


  
 昨日は 品物も ショー も 凄く 良かったです。


 福井のボスとも 酒を飲みました。  


 ガラアーベント  ひょっこり  打ち上げにも 行きました。


  体重が、減らした分  戻った気がします・・・・・・・・・。




  全然、話は変わりますが、


  日本道路公団さん、  無駄なタクシー代や 会議と言う名の宴会費用や、


  どんぶり勘定感満載の 道路費用を、 


   さらっと、 時に  しらっと、  時に軽やかなステップを刻むかのように、


  
私目に くれませんか?


   
  私目の ビジネスで  有効に   利用させていただきます。



  
  俺に もっと 革ジャンや 素敵なアルパカや 長い靴 仕入れさせて下さい。






    とりあえず、いえる事




 昨日 見たヤツは   どれも かなり ヤバイ。  マジで。    いくらいるんだ?





   賄賂 緊急募集!!!     



   他人のふんどしで 相撲をとり、 負けっぱなしの お役人達様へ。(わりと、本気。有効利用の意味を教えてやるって!!!!!)
[PR]
# by isseioota | 2008-03-20 18:25 | 新着アイテム情報 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


卵ひとつは、何キロカロリーなんでしょうか?


腹が減りすぎて、 となみ食堂の玉子焼きを 二人前食べた直後の、

 
 スワンダイブ店主です。  皆さんの夕飯は 何ですか?


 

  いきなりですが、 沖縄に  軍隊   必要ですかね?


  日米安保条約   都合よく  利用されてないか?


  タイロン・ルーサー・ハドナット2等軍曹(38) 保釈されたらしいな。


 アメリカ大使館の人は  捜査継続 て いってるけど・・・・・・・・・・・・。


   継続しろよ、本当に。


   風化させんなよ、絶対。



   福田さん、真に受けてちゃ、弱すぎるぜ。


  
  安全保障て 名前が気に入らん。    国民の安全を脅かすくせに。



  第5条の事、皆さん 知ってますか?


  解釈次第では、 米国は  日本を守るんじゃなくて、 日本国内にあるアメリカ合衆国の

  
  施設と、日本の一部地区・・・ようは軍事基地等周辺くらいしか、防衛する気が、


  無いかも・・・・。  てヤツです。   まあ、調べて読んでみてください。


  俺も人に聞いた話なので、詳しくわからない事もあるんですが・・・・・・。


  とりあえず、悪さする軍人は 帰れ。 祖国で俺の店の為にメルトン生地でも織っておけ。


  
   
[PR]
# by isseioota | 2008-03-01 20:06 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp