<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


業務連絡





    本日 地区会合に 出席の為  閉店します。



  9時過ぎには 店に 戻ってると思います。



 すいません・・・・・・・。
[PR]
by isseioota | 2012-01-30 18:04 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


2012 S/S 入荷 BANKROBBER




雪模様 収まりました。 ここ富山県 砺波市。




  空気が ピーン と張り付く この季節 皆様 いかが お過ごしですか?



  スワンダイブ店主です。





 さあ、本日 やってまいりました!!



  BANKROBBER 御洒落ITEM。




 
d0100143_12262298.jpg





 
d0100143_12265365.jpg



 左右非対称 なポケット。  サマーコール素材です。



 
d0100143_12274778.jpg



  ZIP UP タイプです。



 
d0100143_12282529.jpg



  裏地は 千鳥。  



   昨晩 店主は 千鳥足。




 
d0100143_12295453.jpg




   着て頂きました。 165cm 女子  Sサイズ 着用。



 
d0100143_12321819.jpg






 
d0100143_1233492.jpg




 今から着用可能。 当分 活躍致します!!!!


 

 サイズは S~L サイズまで。 Lサイズ ちょい緩め。




 皆様の御来店 お待ちしております~~~~~!!!!!!!!!!!
[PR]
by isseioota | 2012-01-29 12:36 | BANKROBBER


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今度の土曜日より。



 
  雪が 降ってます。 今後が 若干 心配です。



  寒波に備え、体脂肪の上昇に 余念が無い、




  スワンダイブ店主です。皆様 いかが お過ごしでしょうか?









  さて、お待たせ致しました!!!!!




  今月の28日 土曜日より RUDE GALLERY 2012 S/S コレクション 開始です。



d0100143_20442281.jpg




 ITEMを  少し公開致します。




d0100143_20451580.jpg





d0100143_20463151.jpg





d0100143_20475229.jpg





d0100143_20483168.jpg







  あくまでも 一例に 過ぎません。




 RUDE GALLERY の ROOTS である、 音を洋服で感じさせるラインナップです。




  是非 感じ取って下さい。  御自身の 目で 肌で。





 

  さて、本日は グラビアでは無く クマフジ君と 店でボンヤリ聞いてた この二組で。
  








[PR]
by isseioota | 2012-01-26 21:07 | RUDE GALLERY


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


独り言




昨日の天気から一転、


 
  なんか 今から 冬本番 みたいな空気漂う ここ富山県砺波市。




 皆様 いかが お過ごしでしょうか?


 スワンダイブ店主です。




 






  いや~ しっかし、 どうしてこうも 政治家の偉いフリした エロい先生達は、



  国民の事を 考えてるようで 考えないのでしょうか?




  
  年金に充てるっていいながら、受給額は減り さらなる増税っていうんですからね~~



 10年後は、10パーセント越え! なんて 10年後 死んでそうな方々が 言っててもねぇ。




  ハッキリ言えば、税金払ってない方が 受給するから おかしな事になる訳ですよ。





  孫が 可愛い~~!!!   って 本当に 思ってるなら、



  お金持ちは 年金 辞退せえや。








   チミ達に 言っとるんだわ。 政治家の先生方!!!!




  
d0100143_18272181.jpg




  お前らの 舐めた政策で、  未来を作る方々の  出鼻をくじいてんじゃ無ぇよ。





   我欲に包まれた 老害こそ  さっさと 消えればいいわい。





  カネは あの世に 持って行けんわい。



  バカ息子に世襲させる費用残すより、



  バカ息子が 一人で 戦えるように 教育したれや、



  ねぇ、大先生方 各位。
[PR]
by isseioota | 2012-01-23 18:36 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


そうだ、春も革ジャンが必要だ!!




   本日の オススメは こちらです。




  WACKO MARIA




d0100143_1452527.jpg




d0100143_1455991.jpg



d0100143_1471271.jpg



裏地は DOTS柄。 


 水玉の数だけ、幸福な気持ちに包まれる事でしょう。



 実際 運気アップの柄だと 聞いた事があります。



 
d0100143_1485636.jpg




 165cm Sサイズ着用してみました。



 
d0100143_1410217.jpg





  良い塩梅ですね。




 
 今日は 1月とは思えない日差しの穏やかさですね。



 ボード日和でしょうか?




  怪我の無いように、気をつけてください~~~~
[PR]
by isseioota | 2012-01-22 14:13 | WACKO MARIA


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


オススメのスーツ




  毎日が PARTY だったら 最高じゃないですか!!!!




   そんな 意味で 男の伊達着 スーツを 用意しました。






  モデルは 隊長です。




d0100143_1711853.jpg






 
d0100143_17113243.jpg




  ぶっちゃけ 女子でも カッコ良いと 思いました。



 仕立て&生地 優秀です。



 いかがでしょうか?
[PR]
by isseioota | 2012-01-21 17:12


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今日を後悔しない生き方




昨日 偉そうに 金曜日に報告します~~~



   なんて 言ってましたが 来週にします。 そこは大人の事情です。





 でも、大事な事が!!!





  明日21日 土曜日より



 WACKO MARIA LOUNGE LIZARD


より、2012年 春夏ITEM  販売開始です。





 お時間 許されますお客様は、是非 御来店くださいませ!!!!!!!




  洒落シャレしてますから!!!!








   さて、ここからは 店主個人の思うこと。





 東日本大震災が起き、10ヶ月が 過ぎました。




 今 現在も 復興に尽くす皆さんが、多数存在致します。




  復興の為に まさに 命懸けの住民の皆様が まだまだ 多数いらっしゃいます。



 
  自分に出来る事は、もっとやらなきゃいけないな。



  いつも そう思っています。  でも、足りてないのかも知れません・・・・。



   今 自分が生活している まわりの方に 対しても、


 まだまだ 足りていないのかも 知れません・・・・・・・。

  




  ボンヤリ生きるのは 今日 この瞬間までにします。



  この後は、全力でやったる!!!!



  理由は、先程 下記に ある 文章を 読んだからです。



  必ずや 全員に伝わると思いましたので・・・・・・・・。






 



 「最後だとわかっていたなら」
作・ノーマ コーネット マレック / 訳・佐川 睦



あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう




あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは あなたを抱きしめて キスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう




あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう



あなたは言わなくても 分かってくれていたかもしれないけれど
最後だとわかっていたなら
一言だけでもいい・・・「あなたを愛してる」と
わたしは 伝えただろう




たしかにいつも明日はやってくる
でももしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるのだとしたら、
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして私達は 忘れないようにしたい
若い人にも 年老いた人にも 明日は誰にも
約束されていないのだということを




愛する人を抱きしめるのは
今日が最後になるかもしれないことを
明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず




もし明日がこないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから
微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと



忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうしてしてあげられなかったのかと




だから 今日 あなたの大切な人たちを
しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だと言うことをそっと伝えよう




「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから
[PR]
by isseioota | 2012-01-20 17:58 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


明日金曜日 重大発表アリ。



  おひさしブリーフ!!!!




   スワンダイブ店主です。 皆様 いかが お過ごしでしょうか?




 最近 別に 店が 忙しかった訳では無く、




  俺様の若槻千夏 が結婚されて いじけてしまった訳でも無く・・・・・。




 他の事情で なかなか 大変な 日々を過ごしておるんですよ・・・・・・・。








   まあ、知ってる人も 知らない人も 明日金曜日に書くであろう、



 長文か 短文か わからない文章を 読んでくださ~~~~い






d0100143_1916956.jpg

[PR]
by isseioota | 2012-01-19 19:16 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


そうだ、土曜日は金沢MILLION CITY に行こう!!



   すっかり 正月気分も抜けた ここ数日。



  正月飾りは いつまで 飾ればいいのか、よくわかりません。




 そんな基本的な事を 学ばないまま、図体だけデカくなってしまった、




 スワンダイブ店主です。 皆様 いかが お過ごしですか?







    最近のお気に入りは、戸田れい です。


 画像より、映像がオススメです!!   ハンパないです!!!

 


  皆さんにも、見せたいのですが  卑猥過ぎて、紹介出来ません。








   さて、そんな今週土曜日は 御洒落なマチ 金沢にて、



  素敵な催し物が ございます!!!





 
d0100143_20584049.jpg




  1月14日 土曜日   会場名 MILLION CITY



 チケット 当店でも 絶賛販売中です!!



 
  そういえば、自分も出ます!!!



  THE TWO SMOKING BARRELS も 御出演です。



 チケット代金¥4,000 です。  多分 大人の事情です。




 ちなみに ローソンチケットでも 御購入できます。


 L-CODE 53700







  さあ、家で じっとしてるくらいなら、



  サクッと 外に出ましょう!!!


 
[PR]
by isseioota | 2012-01-12 21:15 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今夜



   昨晩 謎のシステム障害により、何も書けませんでした、



 スワンダイブ店主です。




  さて、成人の皆様 おめでとうございます!!!!!




  今夜あたりは、 皆さん 大爆発でしょうか?




  大乱闘等には 充分お気をつけ下さいませ~~~~




 さあ、 大人の皆さんも ボンヤリしてちゃ 駄目ですぞ~~~~



 本日の 富山です。



 
d0100143_16152831.jpg




 
  2012/1/8(sun)
OLEDICKFOGGY TOUR
@MAIRO
... OPEN18:00
ADV:\2000
DOOR:\2500
※入場時別途ドリンク代\500

BAND:
OLEDICKFOGGY(TOKYO)
Mt.Paiot's(KANAZAWA)
THE HEAVEN
THE TWO SMOKING BARRELS
THE SKALP
THE SLAN

DJ
NAGAI
HIME
ISSEI(店主)
kay
MAN39
NABE 
RYUKKE



  時間ある方 無い方 いろいろあると思いますが、



  いかがでしょうか?
[PR]
by isseioota | 2012-01-08 16:17 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp