<   2011年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


明日から4月。



いつもの 三月よりも、 



 何となく 長く感じました。





  昨日倒れた 今日という日を 夢見た人の意思を 無駄にしないように。




 毎日毎日を 必死に全力に 立ち向かいたいと思います。











 
 


 どこかの電力会社みたいに、 現場のわからないバカ社長には なりたくないからね。



 どこかの保安院の人達みたいに、 誰よりも先に 安全な場所に 逃げたくないからね。



 どこかの国の 偉い人のフリした馬鹿な政党みたいに、後手後手に なりたくないからね。









 今日テレビで見た、天皇陛下の 避難所へ向かわれた時の 被災者の皆様への対応に胸が熱くなりました。







 どこかの電力会社のお偉いさん達のは、 ただの会釈だった。 絶対に謝罪じゃない。




 いつか 出張先で 偶然見かけたら、




  確実に 髪の毛 全部 毟り取ってやるからな。 



   覚えとけ!!!  偉いんだか エロいんだか よくわからんクソジジイども!!!
[PR]
by isseioota | 2011-03-31 22:38 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今こそ日本には 美女シリーズが必要だ!?



え~ 江戸川乱歩 は 知っていても、


 土曜ワイド劇場 の 明智小五郎の 美女シリーズ を 知らない 若者達の為に、



 いかに 小学生の頃の店主を 興奮させたか 軽く 伝えよう。





 まず、 本来は 夜やっていたハズのこの番組も、


 ここ富山県では 当時一週か二週遅れで、テレビ朝日では無く、北日本放送、いわゆる日テレで

土曜日の昼下がりに 放送していました。



 小学生と いえば、スポーツ少年団等で 汗をかき、健全に過ごすべきだが、店主は違う。




ワシは、天知茂 扮する 明智先生を見るために、 スポ少 を 任意引退。



 お菓子を食べたり、チキンラーメンを食いながらの テレビに夢中な、しょうもない小学生でした





 なにが 良かったと 言われたら、やっぱ このオープニング曲ですよ。




 世の中には 耳に残るテーマ曲とか、皆さんも一曲二曲 あると思うんですよ。


 スタンハンセンのテーマ とか、 仁義なき戦い のテーマとかね。



 まあ、とにかく カッコいい。







 こんなに カッコ良いのに サントラらしきモノは 出ていないらしい。 残念過ぎる。



もし 俺がレスラーやバンドマンならば、この曲で入場したい。



 今日も ぼんやり DVD鑑賞しよう。



 あとは、この時代の人達のスーツスタイルが、このドラマに限らず、みんな小粋。


 
 真似すると、危険な場合もありますが、もの凄くハッとする人もたまにいらっしゃいます。


 皆さんも レンタル等で見かけたら是非。 白い人魚の美女 禁断の実の美女 天国と地獄の美女


 あたりは、個人的に最高です。 では、もう少し働きます。
[PR]
by isseioota | 2011-03-30 20:52 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


本日の新作アイテム達。



  さて、6日振りに仕事場に登場した スワンダイブ店主です。



 皆様 いかが お過ごしですか?





  今日は 一人で ぼんやり営業しています。




 そしたら一気に 入荷がありました。




 どうぞ、ごらんくださ~~~~い(柳原加奈子風に)





 RUDE GALLERY



d0100143_16572220.jpg



コチラのシルク100は、 とても ハイカラ。


 育った将来が 楽しみ。 風合い 期待できます。





d0100143_16595413.jpg



 そして、コレ 個人的にオススメ。 扇子です。


 団扇で 扇ぐのも良いんですが、 ポケットから 扇子が出て来たら 近くの女子達の視線釘付け



 

  な、予定です。







d0100143_1725810.jpg



 あ~~森崎タン、もっと 視線を頂戴~~~~~






 さて、お次は LOST CONTROL です。



d0100143_176150.jpg



d0100143_1784211.jpg



今回は、裏地をコットン×レーヨンの混紡素材を使用、表生地は目の詰まったジャーマンコードで

作製されています。 隠しリブも。


ステアレザーの衿は2タイプで 取りかえれます。


d0100143_1712272.jpg



d0100143_17143331.jpg




d0100143_17163579.jpg



そして、オマケのワッペン付き。


d0100143_17181525.jpg



デッキブルゾン ここ数年は もうすっかり定番アイテムの仲間入りを果たしたと思います。


冬しか着れないなんて、寂しいじゃないですか!!!




 だから通年着用出来るこのアイテム、大変オススメでございますよ~~~~~




 
 他にも ありますが また今度って事で。
[PR]
by isseioota | 2011-03-30 17:22 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


布団のなか からこんにちわ


今日も、体調不良で寝てました。


スワンダイブ店主です。 皆様いかがお過ごしでしょうか?



寝てて思い出したのは、土曜ワイド劇場の天知茂の明智コゴロウ役の、

江戸川乱歩の美女シリーズです。


怪しい音楽 怪しい格好の犯人候補。


家族が一緒だと、少し困る ポロリシーン。


幼い自分にも、明智さんのデカイ結び目のネクタイが、



とってもダンディーでした。





最近は、あんな凄い二時間ドラマないんだろうなあ。



元気になったらDVDセット見ます。


明日も新作あります。



皆様宜しくお願い致します!!
[PR]
by isseioota | 2011-03-26 22:38


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


新作&追加アイテム


めっちゃ 風邪ひいてます。


今 家で寝てます。


初めて携帯電話で書いてます、スワンダイブ店主です。皆様いかがお過ごしでしょうか?





明日は、ルードギャラリーブラックレベルより、人気で完売してるビッグベレーと、



ブラックダックのオーバーオールが入荷します。




買い逃して、しょんぼりしながら膝を抱えている、あなたへ。





lost control より、スーツも入荷!!!



Bankrobber より Tシャツや、マジカルデザインコラボのアイテムも!



グロックレザーより、レザーのボウタイも!!


そして明日の店員は、なんとはばちゃん!!



からかってあげてください。
[PR]
by isseioota | 2011-03-25 19:39 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


きぃ~~~



今 やりたいことは、 東京電力の役員の皆様に 心を込めた土下座をさせる事と、



 役員達の年収を 永久に一律120万にし、 全財産没収し 被災地復興にあてる事と、



 国の負担を減らすために、東京電力に緊急貸付を 行うのならば、全て 東京電力に、


 負担してもらう事と、 原発保安院の とある人の ヅラを使って フットサルをする事、




 の スワンダイブ店主です。 皆様 いかが お過ごしですか?




 私は れんほーや つじもと が 大嫌いです。


 熱湯コマーシャルから 出直して欲しいです。



  作業着着てるなら、作業しろ。 出来ないなら 大人しくしてろ。





  はやく 白竜の 原発編の続きが読みたいです。 



 国の陰謀や、東京電力の圧力に負けず、頑張って欲しいです。




 
 この国は、国民は一流ですが、政治が三流、利権がらみの大会社はトップが屑。



 今こそ 立派な政治家の出現に 期待します。



 リーダーシップの取れる人を。



 原発反対。 現場の下請け&孫請けの家族にも謝罪しろ!!!! 社長&会長が。






 レスキュー隊の皆さんや 消防 自衛隊 警察の皆様 現場で働いていらっしゃる方々には、


 毎日 物凄く 深い感謝をしております!!!!!!
[PR]
by isseioota | 2011-03-24 16:13 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


水曜日 発売開始アイテム RUDE GALLERY




 今日も一日 頑張れるだけ頑張ったつもりの、


 スワンダイブ店主です。 皆様 いかが お過ごしですか?





 さて、明日火曜日は 当店定休日です。  私は仕事を家でしていますが。





 そして、水曜日に発売開始されるのは、こちらです!!!



 RUDE GALLERY



d0100143_2354260.jpg




d0100143_236979.jpg



d0100143_2364114.jpg




MILITARYな一枚。 後姿が とても素敵。 


 男も 女も後ろが大事ですよ、きっと。












d0100143_2384879.jpg



 そう思うでしょ、優木さん。








 そして、当店では こっそり人気の このアイテムも素材を変え登場!!!!


 RUDE GALLERY BLACK REBEL









d0100143_23111947.jpg




d0100143_23115361.jpg




そう、オーバーオールです。



 現在、オーバーオーラーズは、北陸の各地域に増殖中でございます!!!!




 HENRY NECK サーマル ブルゾン シャツ 革ジャン JACKET 何でも来い!!!



 なんですよ、実は。



 可愛い感じに まとめるも良し。  少しHARDにまとめるも良し。




 このアイテムは、 見え方 魅せ方が 変われば けっこう 雰囲気変わります。





 例えば・・・・・・・・・・・・・・・。

















  見え方











d0100143_2319825.jpg











 魅せ方















d0100143_23203493.jpg












 同じアイテムでも 何か 違う感じが するだろ~~~~~?









  あ~~  また 怒られるのかな~~~~~・・・・・・・・・・。



  ふっ、 それがどうした!!!!!!






 俺は100人に 馬鹿にされようが、一人の大事な人が喜ぶならば、



 もう 何も恐れない。





 さあ、今日 リクエストが あった木口亜矢 さんで締めます。







d0100143_23251283.jpg




d0100143_2326370.jpg





 少しは 役に 立ちそうかい? key 先輩!!!!
[PR]
by isseioota | 2011-03-21 23:28 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


新作案内 DIET BUTCHER SLIM SKIN


昨日とは違う 雨模様の本日 皆様 いかがお過ごしですか?


 スワンダイブ店主です。  



  


  本日は、少しアナーキーなコチラが入荷しました。



DIET BUTCHER SLIM SKIN



d0100143_1325396.jpg




d0100143_13261410.jpg



d0100143_13265274.jpg


着用してみた。  ナベ先輩着。



d0100143_13275295.jpg



バックプリントなTシャツ等と組み合わせると素敵そうです。



d0100143_13285746.jpg



や、


d0100143_13292692.jpg



も 入荷してます。



 それでは、仕事の方は 頑張ってください。 私もがんばります!!!


 お休みの方は、ボンヤリした後、 お待ちしております!!!!
[PR]
by isseioota | 2011-03-21 13:31 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


御婚礼



さくら 


 結婚おめでとう!!!!!




  過去 色々 辛いときも 悲しい事も あったかもしれない。





 でも それは、今日 という 喜ばしい日 を 迎えるための 修行期間だ。




  全てを 受け入れてくれる 優しい彼氏を 大事に。






  そして、 二人 仲良く これからの人生を 過ごして下さい!!!!!
[PR]
by isseioota | 2011-03-20 16:20 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


本日入荷アイテム OLD JOE&CO.



オンラインページには、まだ 出ていませんが、


 新作入荷致しました。



 OLD JOE&CO. より。






 
d0100143_21372620.jpg



 
d0100143_2137521.jpg



  
d0100143_21381530.jpg



  イカす 二人組。





 
d0100143_21385038.jpg



 
d0100143_21391068.jpg



  本日 なかなかの人気のシリーズ。




 
d0100143_21395815.jpg



 
d0100143_21401428.jpg



 
d0100143_21403323.jpg



  洗いこみ、独自のヒビ割れ が始まってからが 本番。





 
d0100143_21413688.jpg



 
d0100143_2142247.jpg



 マスタードカラーが 小粋な、個人的にオススメな一枚。



 あと、BLACK DUCK の Gジャン も 入荷しております。




  この車の持ち主が 大絶賛しておりました。





 
d0100143_2144484.jpg


 
d0100143_2144335.jpg



 イカした先輩は、 イカしたクルマに乗って、 


 爆音で 帰っていかれました。



 いかなる時も 全力を尽くす先輩がいて 嬉しく思います。




 明日も 皆様の 御来店 お待ちしております~~~~!!
[PR]
by isseioota | 2011-03-19 21:46 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp