<   2010年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


深夜2時から販売のLOST CONTROL


佐川急便から荷物を取ってきた スワンダイブ店主です。



 皆様 夢の中ですか?




  まあ、普通はそうだ。  今起きて爆発してるのは、 水曜日休みの多い 洋服屋の皆様くらいだろう。



 そんな深夜に ホームページの更新をしている店主は ある意味変態だ。




  

   しかし、電気がついている という理由で お店に 来店した 若者も いる。




  たくまセンパイ、ありがとう!!!! ジーンズ あれ、間違いないんで!!






 深夜に 洋服を販売したのは、 随分前の 真冬に 近所で飲んでいて、



  そこで出会った  会社チームで飲んでいる人達に 無理やり 店の宣伝をし、


 無理やり来てもらい、   一緒にいた 米谷先輩が ランチコートを 売った以来だ。



  
  スナックに  商品を持ち込んで 販売までしてた。



   でも、売り上げで ボトル入れたりしてて、あんまり 意味無かったような気も今思うとしますな・・・・・・・。




  でも 待ってても どうにもならない。   動くしかなかった。







  今も たいした事ないけども、  10年前は  誰にも 知られてなかった。







  だから、暴れまわるしか無いと 思った。  街で 目立つしか無い と思った。







 
  あの頃は、 今以上に ギラギラしており  正に 命懸けで 仕事をしていた。



  もう一度 あの頃に 戻らなくてはいけない。




 出来ることを 全部やらないと、 必死に頑張って働いて お金を使ってくださるお客様に 失礼だし、



 今出来る事を やらないと  明日という未来が 無い気がする。





  そこで、火曜日は定休日だが  今無理矢理 商品をオンラインに載せ、配列を直し、



 このブログ を 書いておりまする・・・・。




  まあ、 仕事したら 痩せるかな~~~~、 なんて 思ったりも しながらですがネぇ~~~~。




  そんな 取りにいった LOST CONTROL 様 の 商品です。





d0100143_2293167.jpg




 夜撮影の為 少々暗く 見えてるんですかね~~。


 こちら 渋めな配色の一枚です。 田村センパイ いかがですか?  村田センパイも良いと思います。


 スワキセンパイにも オススメ。  かねごんにも オススメ。 オオエ先輩も お似合いです。



d0100143_231867.jpg




 男は オープンカラー 必須アイテムです。 前田センパイ オススメです。





ジャケットで襟を出したり、革ジャンで襟を出したり、 飲み屋で取り乱したり して欲しいです。




 まあ、 あまり説明になっていませんが  いいんです。 そんな細かい事は。



 店内では マジメにやります。


d0100143_234141.jpg



d0100143_2343774.jpg



 こちらのカバーオール 良いです。   オッキーセンパイ、いかがですか?サメジマ先輩 いかがですか?


 コマイ先輩も 似合うと思います。


d0100143_237562.jpg



セクシーな首元。


d0100143_2383286.jpg




d0100143_2385988.jpg




 各種ディティールも 凝っております。



 

  いろいろ あるんですが、 眠いので 今日は やめておきます。


 あ、  モリ先輩 シャツ来ました~~~  明日イタ電します。










 
   
[PR]
by isseioota | 2010-09-29 02:46 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


明日水曜日販売開始アイテム



  そろそろ おいしいものが 沢山食べたい衝動に駆られている スワンダイブ店主です。


皆様 いかが お過ごしでしょうか?




 明日 水曜日は こんなアイテム群 が 皆様を お待ちしております。




d0100143_14234021.jpg



d0100143_1424790.jpg



d0100143_14243383.jpg



RUDE GALLERY シングルレザー。



そして、女子モデルのライダースを用意。


d0100143_14254069.jpg



d0100143_14261089.jpg



 裏地は玉虫風に輝きます。


そして 女子用 スーパーローライズなストレッチデニム登場!!!





d0100143_1427643.jpg



d0100143_14281166.jpg




2色展開。


そして BLACK REBEL


d0100143_1429453.jpg



d0100143_14294311.jpg




二色展開。  



d0100143_14305911.jpg




 そして遂に今期の象徴の一枚登場。 





  他にも LOST CONTROL OLD JOE&CO. も 登場致します。





 さあ、時間のある方 是非ご来店下さい~~~~~~~~



 では。
[PR]
by isseioota | 2010-09-28 14:34 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


結婚パーリーに行ってきた。



   今、一番殴りたいのは 中国に帰っていった 市場のオヤジみたいな帽子をかぶった船長さん の



 スワンダイブ店主です。 皆様 いかが お過ごしですか?




  昨夜、夜九時から 開始の YU-YAセンパイの 挙式パーティーに時間ギリギリで到着したら、



 なんと 前の結婚パーティーが 押し押しで まさかの40分 遅れ。




 ほぼ10時くらいから 開始されました。




d0100143_23452342.jpg




 幸せそうな 二人。     


d0100143_23511777.jpg




  おかあさまと、YU-YA.




d0100143_2352288.jpg



俺達だけ、見てればいいんだ、エェェェ~~~~~ と、往年のプロレス的コメントが出てきそうなおとうさま。




  YU-YAセンパイ、 この日は GalaabenDの スーツです。 ありがたいですね~~~~~



  挙式用スーツは、当店にお任せ下さい~~~~~ 自信アリアリですよ~~~~~!!!!!





  そんな色男YU‐YAセンパイ、 ハットを外したら、 かなり ハッとして、げぇぇぇぇぇぇ~~~~~でした。





d0100143_23572280.jpg





  ハットを外したら、 とんでも無いことになっていました!!!!!




 主役 自ら、かなり身体を張っています!!!!!! 主役がある意味落ち武者状態!!!!!





  衝撃的でした。  いかりや長介 氏 がよく言っていた、




 「笑いの原点は自己犠牲」 が アタマの中で 響きました。





  素晴らしいの一言でした。




 そりゃあ、周りも 黙っていない。




d0100143_014459.jpg




ノリノリ で歌い踊る人。


d0100143_02522.jpg



  男子のTバック も、 よくみたら 祭りの ふんどし のようで なんか 勇ましい。




d0100143_04419.jpg




 メロコアなチャゲ&飛鳥




d0100143_044414.jpg



 シャレオツな グリーンデイ



キリ先輩の 活躍を 撮るのを忘れる失態。 キレのあるAKB48 でした。





 ここらあたりで、 40分押しの時の ハイボールやウォッカをがぶ飲みした&ナベ先輩の作る、



 特製ミックスアルコール(ワインやらビールやらテキーラやら焼酎やらが飲みやすくブレンド)



 を気が付いたら、ダイスケやナベにぐいぐい飲まされて、 トイレやステージで俺は寝たらしい。



 しかも、移動は捕らわれた宇宙人のように 引きずられていたようですが、記憶がありません。




 ちなみに 次の会場のトイレも 我が家のように 寝ていたようです。



 その後も 宴は続き、 クローバーホール始まって以来のちらかりっぷり だったそうです。




  しかし、 よく 世の中の若者は 元気が無い、  なんていってますけども、



 この日の タカマチの若者達は 凄まじいテンションで、 みんな仲間の為に 頑張ったと思います。




 諸先輩方も、 きっと目を細められていたと思います。




 この人達と、何十年後も 笑っていたいと思いました。







個人的には、YU‐YA先輩の 現在のヘアスタイル が どうなったのか 凄く気になります。





 今週の日曜日は、もう一人の 核弾頭 の 挙式パーリー も控えています。




 倒れるワケには いかないので、体調を 整えたいと思います。



 岩崎先輩が 救急車に乗るのでは・・・・・ と しきりに心配しています。



 
 この前は、生きる力を 分けてもらった一日でした。




 おめでとう!!!!!  そして ありがとう!!!!!!!




  
[PR]
by isseioota | 2010-09-28 00:22 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


OLD JOE&CO. By GLAD HAND 新作入荷



   YU-YA   結婚おめでとう!!!!   夜は ワシも参戦します!!!!





  
  秋晴れの本日、 天晴れな アイテムが 入荷致しました。



 OLD JOE&CO. 様 より。



  DENIM JEANS CONEMILLS TYPE  (DEAD STOCK生地)


d0100143_12423266.jpg



豪華 箱入り。   箱入り娘状態です。  素敵な方に嫁いでもらいたいです。


d0100143_12441248.jpg



 打ち込みの凄まじいスレキ。


d0100143_1245477.jpg



d0100143_12453210.jpg



 昔の名残を残す、ずらしたベルトループ。 ベルトループは アタリ感の出るようにやや盛り上がり有。


d0100143_1247869.jpg



 燻された月桂樹ドーナツボタン。 コインポケットが立派です。



d0100143_1249046.jpg



 経年変化と共に雰囲気がアップしていく レザーパッチ。


d0100143_125032.jpg



 シルエットは、膝からスソにかけて 直線的な 男前なシルエット。


d0100143_12512440.jpg



 クラシカルな細めの赤耳。


d0100143_1252247.jpg



 オリジナルリベット。 ポイントはリベット部分は レザーを挟んでいます。


d0100143_12533776.jpg



 29インチから、36インチまでの展開です。 容赦なく フルサイズで揃えています。


 
何故ならば、世代を超えた スタンダードになる一本だと 思ったからです。



それこそ、近所の中学生から、 おじいちゃんまで 通用する。  と考えています。



 他にも あるんですが、 また今度。



そして、もうひとつ。


d0100143_12582517.jpg
 


 GLAD HAND×REGAL SADDLE SHOES


 こちらも かなりの力作です。



d0100143_1305273.jpg



d0100143_131305.jpg



 スーツもデニムもワークパンツも なんでも来い!!!  な逸品です。
[PR]
by isseioota | 2010-09-26 13:02 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


10月14日は 是非富山 クラブマイロに来てください。



いや~~~~   皆様  お久しブリリアントグリーン!!!!!!!!!




   最近、 ダイエットしてたら そんなに 面白い事が 無いのよね~~~~~~。




 
   まあ、そんな一日が 終わろうとしている 本日、皆様 いかが お過ごしですか?



 スワンダイブ 店主です。




   さて、九月も 終わりそうなので、そろそろ 本腰入れて チケットを売ります。



d0100143_20405324.jpg




 MAIRO 10th Anniversary× SWAN DIVE 10th Anniversary



NOON SKA × SWAN DIVE


2010 10月 16日 (土曜日)    チケット¥2,500


 BAND・・ DOBERMAN / THE SKALP / THE TWO SMOKING BARRELS/ mobliz fragment


DJ・・・ NAGAI(クールに見えてスケベな人) / HIME(俺の同級生で一番頼れる人) /

 MAN39(今富山市で一番有名な、出来る人で変態な人)/YUCCO(今度11月にkayと組む人)






  五月にやるつもりが、 諸事情があり 延期になったヤツを やります。









10年 店を やってきて いろんな人に出会い、 いろんな人に支えられ、


 そして 時々 それを 忘れて  慢心していた時も  恐らく あり、


 いろんな人を 傷付け、  色んな人に 怒られ、 いろんな人に 励まされ、



 色んな人と 和解し、  いろんな人と 永遠の別れを 経験し、




  俺は 今 この田舎町に生活しています。




 俺は ROCKABILLY が 好きなんだけども、SKAも好きです。





  俺が まだ店初めて 間もないときに、



 スカルプのリーダー キタノ が 俺を誘ってくれて、 それで いろんなイベントに 参加するようになり、



 いろんな人達と 出会った。



  俺は この日を 境に  もう一度 変な意味では 無く、




 店を 始めた時の  ギラギラした感じに 戻りたいと思っています。



 
  久しく 逢えていない人達にも、 この日は 逢いたいです。



  俺が 洋服のスタイルを あれこれ模索しながら、現在のスタイルになった時、



 俺は もしかしたら 古いお客様 を裏切ったんじゃないかと 酷く 自問自答を 繰り返した時期がある。





 俺は、モードも好きな、ROCKスタイルも好きな、VINTAGEスタイルも好きな人です。




  俺は ただの ROCK屋 さん には なりたくない と ずっと 思っていた。



  だから 偏った洋服しか 着ない人達には、よく、 



 「何で、○○○○やってるのに、△△△△ が 一緒に並んでるの?」


  て よく聞かれてた。


まあ、理由は簡単。 


 俺が どちらも好きだし、どちらも 組み合わせられるからだ。



 
  だが、意外と 世の中の 人は そうは 考えていなかったらしい。



 それに 違和感を覚えて、 余計に両極端でも 共存する店を目指して 10年経った。






   あまり 知らない人も いるだろうから、 SWAN DIVE の基本コンセプトを言っておきます。



 て、あんまり 店で そんな事 いわないけども・・・・・・・・・。




  泥臭いアメカジを ハイファッションに。



  モードを日常に。



 ROCK を エレガントに。




 あらゆるスタイルを取り入れた、 REAL STREET STYLE。




  それが 当店です。 




な~~~んて いってたら 恥ずかしくなってきた・・・・・・・・・・・。





  とりあえず、この日は 皆さんと バカ騒ぎ がしたい。



 それだけです。 今は。 



 明日に なったら なにか 項目が増えているかもですがネ・・・・・・・・・。  
[PR]
by isseioota | 2010-09-24 21:25 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


 今現在 格闘中。




 現在店主は とあるブランドの オーダーを決めています。 



 でも 疲れるので 休憩 が 多いです。




 コチラを 聞いて いい気持ちに なり、















 そして、これまた コチラを聞いて ニヤニヤしながら 踊り 体脂肪燃焼し、





 コレを聞いて 一人で 大興奮。 右手には 歌詞カード。 今では携帯の呼び出しまでコレ。







 そして、コチラで 癒しを超え  イヤラシイ になってます。


d0100143_22255010.jpg

[PR]
by isseioota | 2010-09-20 22:26 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


昨夜の感想。



   昨日は、マイロで SPIKE を 見学に スワキ先輩や、モリナガ先輩や、米谷先輩、ホソカワ先輩と


 目撃に行きました。



 入り口で、酔っ払いの オサミ先輩に 捕まり、しばらく 中には 入れませんでした。




  中に入ると、少し酔っ払いで、 ヤバイ表情の ナベ先輩が サイコ刈りで お出迎え。



  すぐそばには、 ミヤタ先輩が JOEのサスペンダーにゲルガのシャツで登場。



  88゛先輩も、DIET BUTCHERの 7分袖ライダースで 参戦していました。


 谷村先輩も、遅れて登場。  動きやすく LOST の ネルと トラウザーで参戦。




  JETの 艶男 アリワカ先輩の姿も。



 関係者様、お疲れ様でした。



d0100143_21352553.jpg



d0100143_21355037.jpg



ツノは今回 紫でした。



d0100143_21363073.jpg



圧倒的 迫力のプレイでした。



 昔みたいに、最前列で大暴れは、 なかなか出来なくなりましたが、 一応 前にいました。



 年に一回は 目撃したいです。



   ちなみに このカメラで 一番上手に 撮れてたのは この方でした。



d0100143_21394369.jpg




   高岡のHOT で ROD な店の ボスの キリ隊長です。




 ちなみに、ナベ先輩は  昨晩 かなり アルコールの海に 溺れておられたようで、



 本日死にそうな顔を しながら 今 次の仕事に 向かわれました。


 男は 働いてナンボ  ですよね。







  そして 今日は コレを 買いました。


d0100143_21561349.jpg



 まだ、カチコチに凍っていて 食えてませんが・・・・・・・。


 明日の 朝が 食いごろですかね~~~~~~~



 三連休 お疲れ様でした。 


 
[PR]
by isseioota | 2010-09-20 21:59 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


本日の入荷アイテム


  
  今 気になることは、 どうやったら 田代先輩が おっしゃる、「ミニにタコが出来る」のか?



  と いうことの、スワンダイブ店主です。 皆様 いかが お過ごしですか?



 

  本日、素敵なアイテムが入荷しましたので ご紹介致します。



 by GLAD HAND WORKER JKT ¥41,790  SIZE S,M,L


d0100143_141269.jpg



d0100143_1412812.jpg



d0100143_1415783.jpg



d0100143_1423053.jpg



d0100143_14323.jpg



d0100143_1433157.jpg




WORKER VEST ¥18,900   S,M,L


d0100143_1445685.jpg



d0100143_1452251.jpg




d0100143_1454775.jpg



d0100143_1461475.jpg



d0100143_1463897.jpg




 WORKER PANTS ¥20,790  size S,M,L,XL

d0100143_147031.jpg


d0100143_1471995.jpg




先程 陳列致しました。 時間のある方は お待ちしております。
[PR]
by isseioota | 2010-09-19 14:09 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今日のオススメ。



   昼間は 暑く、 夜は 過ごしやすい つうか、時々寒い ここ最近。



 皆様 いかが お過ごしでしょうか? スワンダイブ店主です。



 今の 俺の 心の癒しは、  ヤンマガ連載中の チェリーナイツ の江藤先輩だけです。






  さて、そんな今夜の オススメは コチラです↓


 by GLAD HAND 様 の コチラのシャツです。


d0100143_20513058.jpg



d0100143_20515988.jpg




  結婚式も 非常に多いシーズンですよね!!  私も 来週や 再来週あたりからは 連戦です。



 お洒落な スーツも欲しいし、 お洒落な ドレスシャツも 欲しいですよね~~~



  素敵なスーツを買ったのに、 シャツは 某大量スーツ販売店 とかだと、 少しションボリ、ですよね~~




 だから当店は、スーツでも使えて、日常も映える。 そんな一枚を ちょろちょろ ご用意しておりますよ~~



 
  セットアップは 重要ですね!!!!



 例えるなら 意中の女子との 初めての一夜。


 女子の 下着が、上下バラバラ だったら、 ションボリ しませんか?




 やはり 男たるもの、ぬかることは 出来ません。



 あなたの お気に入りを 見つけに フラっと お越しくださいませ~~~



 それでは 明日も お待ちしています!!!!!!!



 そして 明日の夜は  富山 クラブ マイロへ、GO ですな。
[PR]
by isseioota | 2010-09-18 21:02 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


三連休と せんねん灸 は似ている。



 今日は、お肉が200グラム 食べれる日です。


  でも、 お魚 のほうが 好きかもしれない スワンダイブ店主です。


 皆様 いかが お過ごしですか?




  さて、明日から3連休 と いう方も 多いのでしょう。



  新作を 軽く 投入したり、 人気アイテムを補充してみたり、


 ホームページに載せない アイテム を こっそり 入れてみたりしながら、


 明日から 頑張りたいと 思います。




  暑すぎる日中も、落ち着き  少し 秋を感じるようにもなってきました。



 明日 時間ありましたら お待ちしております。



 三連休 お越しのお客様 は、 来店されたら 少し良い事と(なんだろうね~) 興味のありそうな人にだけ、


 OLD JOE&CO. の シリアルナンバー入りの カタログ を 差し上げます。




 画像は あえて 出さないです。



 でも、きっと どこかで 紹介されているでしょう。





  当店は 親父ギャグ風に、 シリアル に かけまして~~~~~~









d0100143_21271866.jpg




d0100143_21281383.jpg




d0100143_21321740.jpg





  尻 ある。
   
[PR]
by isseioota | 2010-09-17 21:30 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp