<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


全部見えたら つまらない・・・・。


本日は、非常に良いお天気でしたね!!!!


   なんて、心にも思っていない事を サラリと言ってのけてしまう、汚れちまった中年の星こと、

スワンダイブ店主です。 皆様 いかがお過ごしでしょうか?








  本日のオススメは、コチラです!!!↓

d0100143_2151378.jpg



  俺が 痩せようとしたら 必ず 甘くておいしいモノを 米谷先輩が 下さいます。


 
 パイ生地が、サクサクでした。


 本日のお昼でした。



 そして、本日の入荷アイテム!!!   まず個人の部!!!!(洋服はいいのか、洋服は!!!)


d0100143_2192054.jpg


d0100143_2193965.jpg


手島優 新作DVD 「優手島の〇〇な女」

 中身はこんなカンジ~~~

d0100143_21111427.jpg




  あ~あ~。  また 皆様に 馬鹿だと思われそうだな~~~。


 自分、この人の尻が わりと好きです、え~ぇ。



 唇も プルプル で ございますよ~~~~~~~~!!!



 
  ちなみに 彼女 趣味は マッサージ!!!


 う~~~む、 御趣味まで、なんか エロい!!



  さあ、みんなも ビビりながら レジに持っていこう!!!!


 そんな時に限って、昔のクラスメートに 出会ったり、


 ご近所さんに 会ったりするんだよね~~~~。



  さあ、明日は キチンと 商品紹介しますよ~~~~~~多分。




 
[PR]
by isseioota | 2010-01-30 21:21 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


週末のお誘い。
 さて 今週末 遊びに行く人 募集しています。


d0100143_15281522.jpg





 今度の日曜日です。 河口君や キンヤさんも ご出演。

”ZERO SEVEN SIX BALL”

-BAND-
DICE FOR LIGHTS
UPSET BEHIND
Capital,H
BRAIN CORE
THE STRIPPERS 
PARK ST 301

-DJ-
YONEXXX
TO-RU(TxWxC)
Hi-Rock (TxWxC)
KINYA (PEP)
TSUYOSHI

-SHOP- 
GRAND CUSTOMIZED

open/start17:30
advance\1500/at door \2000



  ※ 自分 今自転車なので、 お迎えお待ちしています!!!
[PR]
by isseioota | 2010-01-29 15:30 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


団員募集。

今日は 朝から 雨が降ったり曇ったり・・・・・・・・。


  スッキリしませんが、そこはまだ一月なんでそんなモンです。



 ご機嫌いかがですか? スワンダイブ店主です。




 
  さて、唐突なんですが。



 健全な 男子は 団 と 付くものに  憧れを抱きませんか?(俺だけ?!)



  店主は、 昔   「影の軍団」


  に 憧れ、 チャンバラをやり、


 西部警察 の   「大門軍団」



 に 強い憧れを持ち、 無駄にモデルガンやらエアガンを揃え、



 プロゴルファーの「ジャンボ軍団」 の煌びやかなファッション性に 強い疑問を覚えました。



  それから、数年経過して   地元消防団の誘いは、 団員への憧れよりも、


 無駄なローカル色に組み込まれる事への反発心から 断念。



  そんな、団員への願望や、憧れが 宙ぶらりん な まま現在を迎えました。



 そんな私に朗報が届きました。




  そんな訳で!!!



今回は、皆さんを  「ファラオ団」   に お誘いしま~~~す。


d0100143_1295264.jpg



裏地は水玉のオリジナル。

d0100143_12104020.jpg



 Gジャンの上に、 革ジャンの上に、 パーカーの上に。


 さあ、コレを羽織って  街に繰り出せ!!! 夢にときめけ!! 明日にきらめけ!!!(最近マイブーム)




   さて、マイブームといいましたら、  2010年 私は 皆が何を言おうが、


 彼女を エールにも似た状態で 応援します!






d0100143_12174542.jpg




  さあ、誰だか みんなで 考えよ~~~う!!!
[PR]
by isseioota | 2010-01-29 12:25 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今こそ 日本には革と水玉とコーチJKTが必要だ!!!


今 先ほど展示会より舞い戻った スワンダイブ店主です。

皆様 いかがお過ごしですか?


 
 各ブランド、 それぞれの持ち味を 発揮する内容でした。


 素敵な 絵描きさんにも お会いして、有意義な時間も過ごせました。


  BIGな社長様に、 男の懐の深さ  を 学びました。


  



 
   そして、店に来て見たら 新作ラッシュでした。



 これは、真剣にならないと、(一応毎日真剣なつもりでは あります。)


  大変だと切に思うので、商品紹介です。


 まずは、RUDE GALLERY BLACK REBEL 様より。


d0100143_2220169.jpg



  ステアハイドを使用した、オリジナルパーツを使用した一枚。

 裏地はコットンのHERRINGBONEで、ストライプ調に表現されています。


  私、個人的に一年中レザーシャツを着てることが多いので、 コレは個人的にオススメです!!!!


持ってない方は、今期是非 ご購入を検討して下さい。


 使い込めば、このアイテムの良さが あとから ジワジワ くると思いますよ!!!



 そしてお次は、 BANKROBBER   様。


d0100143_22283577.jpg



 水玉の大きさが違う生地を2種類使い、 絶妙に表現するコーデュロイシャツのオープンスタイル。


 このBRANDのオープンカラーは クラシカルな大きい襟で、逆に超新鮮です!!



  お泊りに来た女子に、ぶっきらぼうに渡すも良し、



  リーゼントな人が 着用するも良し、


 スーツに組み合わせて、RUDEBOY 気取るも良し!!


 
 そして、お次は UNFINISH   様。


d0100143_22342985.jpg



d0100143_22344975.jpg



 片袖ボーダーのコットン素材のコーチジャケットです。


 ワークパンツや、 ペインター、 レザーパンツ等に かなりバッチリハマると思いますYO!!!!
[PR]
by isseioota | 2010-01-28 22:38 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


手触りの良さ。


 雨が降り出すと、 J-WALKの鼻歌を歌い始める 心の中は昭和真っ只中の、


 スワンダイブ店主です。 皆様 いかがお過ごしですか?


  


  店主は、朝から ボンヤリと ゴマキの事を考えています・・・・・・・。


  まだ 若いのに ベテランみたいに感じるのは、芸暦が 長いからでしょうね・・・・・・・。



   大丈夫。 俺が今度 CD買っちゃる。  MAXみたいに 復活は近い!!!!







 

   さて、 当店取り扱いのBRANDの


 DIET BUTCHER SLIM SKIN 様の 人気アイテムのひとつが


近日再生産分 入荷致します。


 
d0100143_1839875.jpg
 


d0100143_18404638.jpg


d0100143_1841675.jpg



d0100143_18412065.jpg



 
  この素材、個人的に 手触りがよろしくて、 ハイカラだと思います。


 私も 撫で回したいです。



 
  関係ありませんが、 この方の 太もも裏 も かなり 撫で回したいです・・・・・・・。


d0100143_18442278.jpg



 エロかしこい彼女。  ナイス絶対領域。 
[PR]
by isseioota | 2010-01-25 18:51 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


・・・。


  この世に 生を受けた 人々は、  必ず この世に 何らかの足跡を 残すもんだと、


  自分は 思ってます。




  未来のある 子供達を、  親のきまぐれで  台無し だなんて 許せん。



   「ご飯を食べるのが遅い」と小学1年の長男を暴行したなどとして、警視庁小岩署は24日、傷害容疑で東京都江戸川区東松本、電気作業員岡本健二容疑者(31)と妻千草容疑者(22)を逮捕した。同署によると、いずれも容疑を認め、「しつけとしてやった」と話している。
 長男海渡君(7)は病院に運ばれたが死亡。同署は死因を詳しく調べる。背中などに古いあざがあることから、長期間虐待された疑いもあるとみて捜査する。 


 


   




   
[PR]
by isseioota | 2010-01-24 20:46 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


いろんな欲をソソるモノ。

 少し 痩せたと思ったら、 あっ ちゅう間に 表情が 西田敏行に近づきつつある、


スワンダイブ店主です。 皆様いかがお過ごしですか?



 昨日、念願叶い コチラを食べました。


d0100143_16513537.jpg



   ミヤネ屋 の宮根さんも 食った と言われる、ショートケーキ入りシュークリーム!!!


 タバコ4個分くらいのデカさ!!!!!



  勿論、一人で 全て  間食だけに 完食しました。



 これから、展示会ラッシュ なので、痩せないと 仕事に支障があるんですが・・・・・・・・・・・。



 なかなか 人間の食欲やら 性欲やら 睡眠欲やらは  なくなりません。






   そんな本日、 物欲をそそる アイテムが 入荷致しました!!!


 GalaabenD  様  より。



d0100143_1656963.jpg




  これ、とても エレガンス。



 そして、シルエット良し!!!↓


d0100143_16571272.jpg




  そして、個人的に激渋な一枚!!!!↓


d0100143_16583964.jpg



 スラックスもご用意!!!!


d0100143_1659665.jpg




   まあ、 安いとは 言いません。



 しかし、 間違いなく  素敵です。



 粋に 着こなして欲しいと 思っています。



  世の中に 溢れる  なんとなく 高いお洋服、  とは 一線を画す内容だと 思います。



 どれも、ソソりませんか~~~~~!!!!

  

  どれくらいそそるかと言えば、 コレくらい そそります!!!!↓


d0100143_1752239.jpg



真木よう子  「ベロニカは死ぬことにした」  より。
[PR]
by isseioota | 2010-01-23 17:06 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今こそ 日本にはショールカラーが必要だ!!!

 ご機嫌いかがですか? スワンダイブ店主です。


 ここ数日 夜遊びが 老体に響き、 風邪気味でしたが 今日は比較的 お元気です。



  昔、おばあちゃんに よく言われました。


 
  「あんたは、身体が弱いから 首元しっかり 風入らんようにせんと」


  でも、自分は 顔がデカイのを 若干気にしておりまして、 


 ある程度 首元の開き が必要でした。



  そんな 私に ピッタんこカンカン!! な アイテムが 本日入荷!!!


d0100143_18491162.jpg



d0100143_18492973.jpg



 ボタンもイカす、 素敵なヤツです。


THE FOOL STD CARDIGAN ¥13,650  サイズ展開 S、M、L


 ベストや Gジャンや 革ジャンの 組み合わせで 素敵に着こなせ、


春先は単体着用で いかがでしょうか?


 
  一家に一枚あると、とっても便利ですね!!!!
[PR]
by isseioota | 2010-01-20 18:55 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


来たら、すぐいる?

眼鏡屋コムズ のハマモト先輩より お届けモノ。


d0100143_2181379.jpg




 そして、当店では 今手相ブーム(土日限定)

 手島優ブーム(俺一人営業日限定)

 佐々木希ブーム(若手限定)

d0100143_2110325.jpg

[PR]
by isseioota | 2010-01-16 21:10 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


BIG10


   また、降ってきやがった・・・・・・。


  まあ、運動だと思って 除雪に励みたい。



  さて、まずは RUDE GALLERY 様より、


 明日待望の 新作入荷です。


  10周年記念アイテム達の 登場です。


d0100143_2211730.jpg



d0100143_2215571.jpg



d0100143_2221247.jpg



d0100143_2223582.jpg



d0100143_223155.jpg



d0100143_2232189.jpg





   個人的に 欲しい物が あります。 買わせて貰います。




 そして、どうでも良いことなんでしょうが・・・・・・・・・。



 今年、こっそり当店も10年です。



  ハッキリ言えば、あっという間   です。




 面白いことも 苦しいことも、 泣きたい事も山ほど ありました。



 仲良くなった人もいれば、 俺の言葉の行き違いで 失った人もいます。



 最初の頃からのお客様も、 家庭を持ち、 子供が出来、家のローンと戦いながら、


 この田舎の一軒家を 応援してくれています。



 そんな人が、一人でもいる間は、





  時代がなんだろうが、 自分はこの店 貫きたいと思っています。




 サラリーマンを10年やっても褒められない。



   10年なんて、人間に例えたら まだ小学生中学年。



  大した知恵も まだ無い年齢です。



 まだまだ、成長していきたいと思っています。


 
  確かに 厳しい時代なんだろうとは 思います。



  逆に  相手にとって不足無し、  だと思うので、戦い続けようと思っています


  
  俺は、仮に負けても、 立ち上がればいい。  一回勝てばいい。


  俺の人生は 全て 負けから 始まった。


 立ち向かったことの 無いヤツには、 多分 俺の気持は わからない。


  弱いヤツ と しか 戦ったことの無いヤツには 一生わからない。


  人間を 勝手に 格 で判断して、見下してきたヤツには、一生わからないだろう。


 年上、年下 関係なく 尊敬して人と 付き合った事の無いヤツにも、 


 多分 俺の言う、  負け から 始まる人生 てヤツは 理解できないだろう。



  ちなみに、弱いヤツ  てのは  弱い自分  の 場合もある。


  若者達、覚えておいてくれ。 書いてて恥ずかしくなってきたわ。



 



  
  さて、そんな今年は 久しぶりに イベントなんか やってみます。


  テーマは、rebel music です。


  反逆の初期衝動、とでも いっておきましょうか・・・・・・・・。


   SKA と ROCKABILLY  で参ります。


 ゲストはこの方↓ そして4月下旬です。





  よろしくね~~~~~~
[PR]
by isseioota | 2010-01-15 22:44 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp