<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


ファストファッションよりも、フィス〇〇〇〇〇じゃ。


ダイエットだって言ってるのに、差し入れがマックフライポテト塩キツ目 だった本日、皆様いかがお過ごし
ですか?  スワンダイブ店主です。

  今日は 1000キロカロリー以内で 終わらせられそうです・・・・・・・。


 さて、ここ数日 怒髪天やら、ボウディーズやら、展示会やら、展示会明けの朝までコースの酒やらで、

てんやわんやな数日間でした。


 ミヤマチさんや jetの おふたりさんや、 古田や日高君は さぞ、大変だったでしょうな・・・・・・・・・。


 俺は、のんびりしてましたよ。   でも いろいろ考えてました。



   最近、ずっと考えているのは、焼き鳥の ちょうちんの事も 多いです。

d0100143_21293575.jpg


 中目黒の 某有名焼き鳥です。  本当に美味かったな~~~~~。何回でも行く事にします。


  そして、仕事も 考えてますよ、色々。

こんな色で↓

d0100143_21315817.jpg


d0100143_21321790.jpg


 こんな感じを やろうかな? しっかし、カメラが使いこなせないのね・・・・・・。

d0100143_21325575.jpg


  などと、考えています。  男子サイズは勿論ですが、女子サイズもね。

後は、 チェスターフィールドや エドワード を 作ろうかな~~なんて思ってるんですよね。

 こんな感じで↓

d0100143_2201956.jpg


 勿論 お洒落なヤツね。 上はあくまでサンプルで テストね。 イメージね。

 男も女も、妄想が 大事なのよね・・・・・・・・・・・・。

 俺なんて、元々 妄想癖 あるからね・・・・・・・・。

儲ける為じゃ、無いのよね。  自分自身が 興奮するため、  なのよね。

 納得するまで お披露目なんてしないのよね。

だから、もしかしたら、一生 御披露目 出来ないのかもね・・・・・・・?!


  でも、それじゃ 寂しいから、少しだけ がんばっちゃおうかな、最近みんな スゲー頑張るから、

負けてられないわけですよ・・・・・・・・。


  俺なんかに、ついてきてくれるセクシーな方々と供に、 この時代に風穴開けないとね・・・・・・・・。

 一人じゃ 何も 出来ないからね・・・・・・・・。

 俺、超ズボラ だしね・・・・・・・・・・。


 毎日、少しで いいから 変化 してかないとね・・・・・・・・・・・・・。


 て、言うか、  誰に向かって 話してるんだろうね・・・・・・・・・・・。
[PR]
by isseioota | 2009-05-29 21:58 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


業務連絡

やっちまった・・・・・・・・・・・・・・・・。


ケーキを6個 今食ってしまった スワンダイブ店主です。 皆様いかがお過ごしですか?

 断っておくが、ダイエットは 続いてますよ、一応・・・・・・・・・・。


 明日火曜日は、 定休日ですが、展示会に向かいます。

水曜日の 営業ですが、 少し遅めの 夕方5時 からとなります。

 水曜日の イベントチケットが 必要な方は、お仕事が 終了してから お越し下さいませ。


 メールによる お問い合わせ や 通信販売のお申し込み については、水曜日にお返事のメールを

お送り致します。


  ご迷惑を おかけ致しますが、ご理解下さいませ。


  明日は ハードスケジュールです。   痩せたらいいな~~~~~~~~。

d0100143_22153835.jpg



 早く痩せて、こんなの喰いたいな~~~~~~~~~~~~~~。
[PR]
by isseioota | 2009-05-25 22:11 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


サラッと流しとけ、俺の戯言など。

昨日、親族の結婚式披露宴で、お隣に座る 食の細いじいさんの分まで料理を頂いた、

スワンダイブ店主です。 皆様 いかがお過ごしですか?

 どうでもいいですが、最近今更なんですが、俺の中で犬式ブーム到来中です。







 あと、数日前の平日 あまりにも暇過ぎて見てた you tubeで 余命一ヶ月の花嫁のドキュメンタリーを
全部見直した。 

 彼女の探した未来は 短くとも、  彼女の思いは残されたものに伝わり、彼女の願望と言う未来は築かれたような気がしました。

 昔見たときは、俺は単純だから ただ泣いてただけだったけども・・・・・。

 今見ても、結婚式のシーンは 泣くけどな、そりゃ。


  毎日を 全力で生きる人、 それは きっと、この Life is Beautiful て曲の歌詞にもあるが、

人生はまるで 夢 ではなく、 人生は まさに 夢 そのもの。


  なのかもしれない。




 たまには、暇なのも いいかもしれんわ。  考えることを やめたら、馬鹿になるからな。   
[PR]
by isseioota | 2009-05-24 13:22 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


大事なのはジャンルでは無く、向かうベクトルである。

昨夜、アリワカさんや モリモトさんや  古田さんが 東京でハジケてる時間帯、俺は、高岡の

出来る男 ユーティリティーレップの 藤田さんと ハイカラな飯屋に行きました。


  マスターはこんな人でした。↓ プロレス好きに悪い人はいません!!

d0100143_21264142.jpg



まずは、マグロが捕れたようなので、夏マグロ あとサス が好物なのでそれと ヒラメ。

d0100143_21283127.jpg



そして、海で取れた 鮎です↓  すげー美味い。

d0100143_21301645.jpg



d0100143_21303763.jpg



 あと 汁物が メチャ美味い!!!! ご飯も お米がたってました。


ビールに白ワイン2本空けました。


 俺の先輩でもある藤田さんは、とても渋いダンディーな男です。 俺とは違いモテるタイプです。

 洋服のジャンルは 違うように思われているんでしょうが、 藤田さんと俺は 実は 同じベクトルの仲間です


  しかも、藤田さんは、昔はリーゼントで ジョンソンズ、て時代もある人です。


 ウチラは いい物が 提案できる、長いモノには 巻かれない、 心意気で勝負する店を目指しています。


 大手百貨店は、藤田さんを見習ったらいいです。 あ、でも 表面上は真似出来ても、

頭の中は 真似出来ないから、 多分大手は敵わないな。  

 本気の品を 用意する姿勢は 大変勉強になっています。  

 俺も早く シガーBAR とか 似合うようになりたいです。

共に 不器用なところ ありますけども、 下手に器用にならないで、供に この腐った世の中を

走り抜けましょう!!!先輩!!
[PR]
by isseioota | 2009-05-22 21:46 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


業務連絡

  今度の土曜日の約4時間 昼から夕方にかけては、金沢のセクシービーム全開の殿方、

JET のアリワカ様が 4時間店長を務めます。

 アイドルの一日警察署所長、みたいな感じです。

  タスキ を着けるかどうかは、現在交渉中です。

先着3名様 までは、 記念写真&握手可能です。

 皆様、この、またと無いチャンスを、ご利用下さいませ。
[PR]
by isseioota | 2009-05-21 11:55 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今こそ、日本には クラシカルなヤツが必要だ。


   

 そう、大事なのは ギター位置の高さ。

 それは、志の高さ を 表します?!
[PR]
by isseioota | 2009-05-20 20:25 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


男とは、ストイックに夢に走るべきだな・・・・・・・・。
今日、中目黒のVINTAGESHOP ADDICT CLOTHES のVINTAGE Lewis Leathers研究家と

砺波市の名店 洋風お好み焼き よっちゃん  で  ノンアルコールビールで乾杯し、

よっちゃんスペシャル&ピザ玉&オムソバ&特選飛騨牛ロース&アスパラサラダ を 美味しくいただきました、 スワンダイブ店主です。 皆様 いかがお過ごしですか?


 今日から 脂肪燃焼スープを基本食にします。


 さて、富山を離れ もの凄く 花の都 大東京で頑張る彼を見て、 おれっちも もっと頑張らないと駄目だな~~~~~~~~~~~ て思いました。


  気合を入れなおしたいと思います。


 明日 東京に帰る彼に渡した 手土産は、こちらの方です。↓

d0100143_1855131.jpg




d0100143_1962834.jpg
  店主のお気に入りの一人、藤井リナ様 です。 彼女や、長谷川潤様を目撃するために、

毎月vivi を購入する、 頭の中は 盗んだバイクで走り出す中学生レベルの店主です。

 世間一般的には、ファッションの傾向と対策を学ぶ為、と言っています。

ここ数年で、レディースショップ も開業出来るくらいの ブランドを覚えました。

 この、労力を もっと違う方向に持って行き、更なる飛躍をしよう!! と 思った本日でした。


  
[PR]
by isseioota | 2009-05-20 19:04 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


どうでもイイ話

  先ほどの 昼飯 の とある 定食屋で 豚汁を注文したのに 豚肉なんて一切れも無く、

 店の人まで、私の肉体改造に気を使っていただき、光栄な気持ちの スワンダイブ店主です。

皆様 いかが お過ごしですか?


 
  さて、どうでも イイことなんですが、  やっぱり 健全な男は ビートルズもいいですが、

ポールキャツだと思います。


[PR]
by isseioota | 2009-05-18 17:13 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


三橋夫妻、おめでとう!!! この良き日を胸に刻みなさいよ!!!

今日は 寒いのか 暑いのか 体調不良で イマイチよくわからなかった スワンダイブ店主です。

皆様いかがお過ごしですか?

 昨夜 三橋夫妻の結婚パーリーに行ってきました。 とても 爽やかな式でした。

 ウチ等は VIP なんで 飯が一番近い場所でした。  もしかしたら、汚れ、なんで隔離だったのかもしれません・・・・・・・・・・。



 なんで 昨夜は 沢山 召し上がりました。

 ケーキとシュークリームが とてもお気に入りでした。相変わらず 生パスタは 最高でした。

 
 クマフジ君は ブロッコリーが 森みたいだと、 相変わらず 食べませんでした。


  ちなみに、パクチー は 雑草だそうです。(クマフジ君談)

 ヤマちゃんの、もの凄い手際の良さに 関心しました。

 写真編集の 画像の三橋君を 見て、 オカムラ君は 「俺には、あんな 爽やかな青春時代は無かった」


 と 呟いておられました。

 
  イワサキ様は、ミヤマチにハメられて、 帰りに 皆さんの前で 海援隊 送る言葉 を 熱唱されていました。


 新郎新婦の 胸に いろんな 思いが 込み上げられたと思います。


  スワキさんの 瞳には 涙が 浮かんでいました。


 きっと、 笑い過ぎたんだと思います。


 遅れて ハバさんが 到着されました。


  仕事で ミスを したらしく、 しょんぼりしておられましたが、 私に言わせたら、いつもの事です。


  ちなみに、自分は ビンゴゲームで 坪井さん という 最新マッサージ機 を GET致しました。


  が、しかし Lawsonで 壊れました。


 ミヤマチは ランプを GETしました。  これが ノリに乗ってる男と、ボンヤリした中年の違いですね。


 そんな ミヤマチのイベントです。

d0100143_22562139.jpg


d0100143_22575189.jpg



  なあ、ミヤマチよ、 ウチの店のぶんの チケット あるんだろうな、ちゃんと。

 なんか 相当売れてるらしいじゃあ あーーーりませんか。


 ミヤマチが イベント成功したら、 今度は またモテマチ に なるそうです。

 ミヤマチーノ になるという噂もあります。 アルパチーノに 対抗ですね!!


 そんな ミヤマチに 画像を プレゼントです。
d0100143_2313853.jpg


 イベント当日は チャリティーし損ねた噂のあのTシャツで集合!!!
[PR]
by isseioota | 2009-05-17 23:03 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今の俺には肉汁という、ジューシーな褒美が必要だ。

あまりにも 腹が減って 親子丼を 食べてしまった スワンダイブ店主です。

皆さん いかがお過ごしですか?


   俺は、いつか この ジモン先生絶賛の この肉を 一人で全部食うことが夢です。

 それまでは ダイエットに 励みたいな~~なんて思ってまふ。



[PR]
by isseioota | 2009-05-15 19:26 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp