<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今こそ、日本には ブラックシャンブレーが必要だ。

サッカーで ドリブルをしたら、ボールの上に足がのってしまい転倒する ドンくささには 定評のあるスワンダイブ店主です。  皆様いかがお過ごしでしょうか?


  サッカーの速報て 野球ほど わかりやすくなくて、ムキーッとしました。


  さて、本日の入荷です。

d0100143_21574482.jpg


d0100143_21582949.jpg


d0100143_21591481.jpg


d0100143_21594217.jpg



 OLDJOE&CO. 様より入荷致しました ブラックシャンブレーのパンツです。

前回のスラックスよりも気持ち細いので、サイズを 36 38 40 42 まで用意しました。

 俺は いろんな 体型&穿きこなしを 応援します!!!!  だって俺メタボだし・・。

 プライスは¥27,300 です。 コイツは かなり良いですよ。 オススメです。 素材も雰囲気も仕立も

パーフェクトです。 BOOTSの種類 選ばないです。 足元選ばない、イコール、トップスも選びません。

 トラッドかつ、アウトサイダーな一本です。
[PR]
by isseioota | 2009-03-28 22:11 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


無駄かもしれないが、やらないよりは、マシかも知れない事。

  いや~~~~侍ジャパンすげ~~~~~よ~~~~~~。

 日本は、これで 元気になったら良いな~~~~~。


昨日は、Ⅴ2記念に しゃぶしゃぶ1キロ喰らってしまった、スワンダイブ店主です。 皆様いかがお過ごしですか?

 みなさん、浮かれてますか?   俺が浮かれてたのは 昨日までです。


 昨日、 ある本を一冊読んで 俺は少し考える事がありました。


  日本の政治は 経済格差を 間違いなく 生み出しました。  資本主義だから、という人もいます。

でも、それは 実は違います。  その話は 長すぎなんで 今度言います。


 今 自分が 気になるのは、 教育格差 です。


  日本は 先進国の中でも とりわけ 教育に 国がお金を使わないらしいです。

 やれ、私立のお受験だ、なんだといってるのは ごく僅かです。



 給食費を 払えないために お昼休みに 教室や ランチルームにいない小学生がいます。


 親が 子供に洋服を買ってあげられなくて、 皆にいじめられて 不登校になった子がいます。


 修学旅行に行けなくて、皆と同じ思い出の一ページを 刻めない子がいます。


 学費滞納により、卒業証書はおろか、卒業式に 出られなかった子がいます。

 
 親が わざと 払わない 場合もあるとは聞きます。  ただし、本当に払えない人もいます。


  全ての子は 生まれた時点で 平等で あるべきです。

 中には アタマのいい子も いるはずです。  しかし、経済的問題で普通の子と違ってしまうと、必ず歪みが

出るような気がします。

 
  給付金ばら撒きも いいけども もっと金使うところが あるはずです。


 話変わって、シングルマザーやシングルパパさん なんかは 地方によってもらえる手当て違いますよね。

 全てが そうだとは 思わないんですが、 収入があまり無い家計の場合、どうしても進学断念とかあるそうです。 一人で親も頑張り、子も寂しい思いをしながら、頑張っているかも知れないのに、そんな事でいいんかい!!!!!!



  俺の目標は 世の中が ハイカラで カッコよくなる事。

世の中 そんな簡単には 変わらない。

 政治のせいにしてられねぇ。  愚痴っても 前には 進めねぇ。


 意味はないかもしれないが、 俺は 世の中の奨学金で学校に通う方や、シングルママさん、シングルパパさんが、もしも 俺の店で買う時は オマケする事に決めた。


  もしも お金が足りなくてお洋服買えない苦学生や、もう一度結婚したいかもしれない父や母の力になるぜ。 もう一回、めかしこむべきだ。


 意味はないかもしれんが、多分何もせず、世の中のせいや 社会のせいにする糞みたいな生き様は

ごめんだ。 全ては 小さい一歩から始まる。 俺は俺の出来る事から始める事にする。  

 
[PR]
by isseioota | 2009-03-25 22:14 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


感動した事。

今日は、久しぶりに 12時に店を 開けませんでした。

 関係者様 申し訳ありません。   理由なんて 単純。

 
  野球 見てました。 

 
  すいません・・・・・・・・・。  本当に駄目なヤツです。 俺てヤツは。もうしません。


 でも収穫も ありました。  


川崎選手(ウチの奥さんが、結婚したいらしい。) のコメントが素敵。


 「ずっと、ベンチで戦ってました」


  かっけ~~~~~~~~~~~ぞ!!!!!! 俺が女だったら、抜かせずに全部受け止めるぜ!!


 俺は 涙が出たね。


 ずっと 試合に出なくても、 ベンチで ずっとグローブして声を張り上げてた川崎選手様。

 
 テレビで それを 偶然見てからというもの、 ずっと 何で〇〇なんだ、川崎を使え!!

 て ずっと 思ってました。  ごめんよ、複数の選手たち。悪気なんてないんだ、ちっとも。

 明日は 久しぶりに 何もしなくていい完全休みの日。  

 しっかり 皆さんの 活躍を 見届けたいです。


 勝って欲しいですが、 そんな事よりも 戦う姿勢 というものを 日本国民に 見せてやって欲しいです。


気持ちで 戦う人は かっけーわ、本当に。
[PR]
by isseioota | 2009-03-23 21:39 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


オススメなヤツ

昨日は 二日酔いで 仕事になっていません。  愚図でノロマな亀(スチュワーデス物語)な スワンダイブ店主です。 皆様 いかがお過ごしですか?

 
  昨日 渡辺俊美氏 の アルバムやら、渡辺氏監修MIXCD を聞いていて思いましたが、

あの人 相当カッコいいですね。


  さて、オススメの一枚が入荷致しました。


d0100143_12263794.jpg


d0100143_12265823.jpg


d0100143_12272295.jpg


d0100143_1229251.jpg



 全然 関係ないんですが ETC 人気らしいですね。

全然足りないくらいらしいですね。

 でも 高速の割引って ずっとじゃないんですよね?

 税金使って 一時しのぎな 政策だけじゃなくて もっと 深いところ 突いていきましょうよ、お偉いさん。

 
[PR]
by isseioota | 2009-03-22 12:34 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今日の一枚。

 いや~~~~~~~~~~、日本勝って安心しました。 明日も頑張って下さい。 

 あと、村田、お前ベンチな、な。 


 さて、 今日も 一枚 アフターオールレコード様で買ったアルバム オススメです。

こんな感じの一枚です。 自分が買ったのは RODEO RADIO てアルバムタイトルです。

  THE BOSS HOSS


 


明日は 久しぶりに酒でも 飲みます。

今日の食事  朝トースト&プリンケーキ&サッポロ一番塩ラーメン 昼 蔵寿司10皿 おやつ シュークリーム&菓子パン&イチゴのシフォンケーキ 夜は未定。

今日の店主ファッション  上 TEDSCOAT 中 LABLAT 尻フェチTシャツ パンツ新作BLACKREBELdenim 眼鏡は泰八郎 笹

 リーディングダイエットのつもりで書いてみましたが、まあ、我ながら最低だ。 おやつが 余計だ。
[PR]
by isseioota | 2009-03-19 21:02 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今度の金曜日は。


明日のキューバ戦が 凄く気になる スワンダイブ店主です。  皆様いかがお過ごしですか?

 最近、ツタヤで 深田恭子(ドロンジョ様)の写真集を買い、本日はアフターオールレコード様から、

イメルダ・メイ ていう アイルランドの女性のアルバムを買いました。 ゴキゲンです。

皆さんも買いましょう。 ややロカビリーです。 ジャズぽいのもあります。 痺れますよ。


   さて、世の中もうすぐ 三連休 ですね!!!!


  三連休初日の金曜日に イベント が 富山市の某所であります。


  3月20日(金曜日)祝日

 富山市一番町 6-5    なかいちさんのお店  「市」 にて。(元ナッティのところ)

 開始時間・・・・・たぶん夕方6時くらいから。


  内容・・・・・・・・最低限の機材で行われる、ROCK 'N' ROLL

  ドリンク全て500円

 出演者・・・・・・・ 富山県在住の 演奏は勿論だが、生き様がROCKな人達。

 
 軽い気持ちで、酒のつまみにROCK、もしくは ROCKのつまみに酒。


   なかいちさん、 俺のエビマヨ 忘れちゃ イヤよ!!!!!!

一緒に行く人、募集してます。
[PR]
by isseioota | 2009-03-18 22:00 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今こそ、日本には rock ’n’ rollと網タイツが必要だ
 
 皆さん、どうやって ストレス発散してますか?


 僕は岩盤浴です!(嘘)

もしかしたら、ストレス解消になるかも知れませんよ!明日。






金沢のとある ライブハウスにて、ショータイム。 

d0100143_20533624.jpg

2009/3/13(FRI)@VAN VAN V4
OPEN 19:30/START 20:00
adv3000YEN/door3500YEN

BAND's
☆THE SAX NIGHT
☆The Symphonix
(楠部真也 清水義将 浜辺シゲキ タナカジュン)
☆REARER'S HEAD 

チケット もう少しあります。 皆様宜しくお願い致します。
[PR]
by isseioota | 2009-03-12 20:54 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今こそ、日本には 気合の入った洋服が必要だ。


昨夜は 沢山のモツを食べました。

さぞ、私目の 内蔵も 白モツのように 脂が沢山のってしまったんだろうね・・・・・・・・・・・・・。

 また最近寒いからね~~~。 脂肪たくわえんとね~~~~~~~~。


 いつ何時の 食糧危機にも耐えうる肉体を持ち合わせるつもりもなかったが、 自己防衛本能が自然と宿る

 スワンダイブ店主です。 皆様いかがお過ごしですか?


 本日、凄まじい男前な一枚が 登場致しました。


 RUDE GALLERY TEDS STAND FALL COLLAR COAT ¥35,700  サイズ2、3、4用意しました。

d0100143_22413137.jpg


d0100143_22415568.jpg


d0100143_22422922.jpg



 テッズジャケットを、現代的アプローチで蘇らせた、痺れる一枚。

 このBRANDならではの一枚だと思います。着用される方によって、綺麗目にも使えます。


 え? お前は 何色かって?!   


  そんなモン 全部着ますよ。


 そして、こいつの登場です。

d0100143_22503466.jpg


コイツも 凄まじいですよ。 着用してみて下さい。 雰囲気あります。 使い込む事で いい艶でます。
[PR]
by isseioota | 2009-03-11 22:58 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今こそ、日本には リーゼントが必要だ。


d0100143_19141962.jpg


1979年 19才 改め、 2009年 20才。リーパーズヘッド裏BOSSかねごん。

 彼は、めでたく 最近 服飾学校を卒業し、4月からは、スピード社の 水着を作る事になっています。

某競泳選手が、新しい名言を生み出すかどうか、は この砺波のスリムジムファントムに託されるワケです。






  自分の二十歳は リーゼントは 普通でしたが、最近の若手では あまり いらっしゃらないので、彼は貴重です。

 tokki も リーゼント に するべきやね、うむ。

 カズヤは勿論、せんと駄目やね。


  俺も、久しぶりに やろっかな・・・・・・・・・。  顔が 膨らんで見えたら、また帽子に戻るとします。
[PR]
by isseioota | 2009-03-09 19:32 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今こそ、日本には 憎めない悪役が必要だ。


深キョンのドロンジョ様ならば、是非ドロンボー一味に入りたいな~~~なんてエロに目覚めた中学生気分の、スワンダイブ店主です。 皆様いかがお過ごしですか?

個人的には、長谷川潤の コスプレ等も 見てみたいです。

 女の色気は 太ももと 網タイツのバランス で決まります!!間違いありません!!!!

今は亡き、週刊ファイトの井上さんも そうおっしゃるに違いありません・・・・・・・・!?



 ちなみに、飯を食わないと決めながら、本日のお昼は 味カレー(スナック菓子)でした。

 まだ、マシやよね?



  さて、本日も 一体何を 取り扱うお店なのかイマイチつかめない内容で終わってしまってはいけない、と
心から思うようになったので、気を取り直しまして、入荷案内です。

 本日、GOLD GELD様より、新作エントリーがございました。

 店頭に並んだのは、つい先ほどです。 画像はこちらの都合により明日させていただきます。

 ザクっと いいますと、シマシマの長めのカーデ2色に、裾がZIPのワインと黒で織られたジーンズとGジャン
です。

 
  宜しくお願い致します。
[PR]
by isseioota | 2009-03-07 21:46 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp