<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


baby please don't go


おはようございます。

 雨酷いすね。    昨日帰り道 かなり 弱りました・・・・・・・・・。


  さて、 今日 石川県金沢市にて   フレンジー ですね。


 なので、 あえて、 今日は レストレス です。  あと今日知人が〇回目の入籍。

 枯れない男だな・・・・・・・・。 



[PR]
by isseioota | 2008-11-30 11:45 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


良い天気ですね。


    晴れましたね。久しぶりに。


 こんな朝だからこそ、 朝からプリンアラモード のスワンダイブ店主です。

 
 今日は EGOTRIPPING   DISCOVERED から 新作入荷予定です。


  カラッと晴れた朝こそ、Horton Heatです。


 
[PR]
by isseioota | 2008-11-29 11:10 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


Spo-dee-o-dee

 真木よう子 が 妊娠して 動揺を隠し切れない、スワンダイブ店主です。


 悔しくなんかないさ、 俺にはまだ 秋山莉奈 がいます!!!


 巨乳より、美尻のほうが 100倍好きさ、ああ、そうさ!!!!

 尻は口ほどに、モノを言いますから・・・・・・・・・・。 



現在 砺波市は いい感じに 雨です。

 バギー通勤の自分には なかなか 厳しいものが あります。


 さて  最近 ダイエットしてるはずなのに  食事が 止まりません。


 昨日、 昼めしは  スペアリブカレーハンバーグのせ  でした。


 明日、 店に来たら  多分 いい事が あります。

 多分、少しは いい事です。


 お待ちしてますよ!!!!!!


 それでは、良い週末を!!!!!


 


 
[PR]
by isseioota | 2008-11-28 22:16 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


鈍く光るヤツ 鋭く光るヤツ


さ。 

連休のだらけた夜をお過ごしのみなさま、お元気ですか?

  最近、もっぱら鼻歌が SPIKEの no looking back のスワンダイブ店主です。


 俺、結構  上手いんじゃないかな・・・・・・・・・。


 さて そんな事は おいておきまして、

 本日の オススメです。


d0100143_22231398.jpg



ペンダントです。 税込み21000  他に種類ご用意いたしました。

 作りの割りに、値段が お求め易いと思われます。

プレゼント等に どうでしょう?!


そしてコチラです↓

d0100143_22255860.jpg


現物は 全部用意しました!!!! 写真能力が 無いだけ・・・・・・・・。

こちらも お安いです!!!!! サイズも作りますよ!!!(ブランドさんがネ。)

 
これから しばらく 怒涛のsilverアクセサリーで クリスマス商戦を戦いますよ・・・・・・・・・・・・・・(何故か弱気)

 冗談です。やる気ですよ、やれば出来る子です~~~~~~~~。


 無駄に沢山silverアクセを自分で買ってきた可哀想な人生の店主から見ても、
今回ご用意したアイテムは 力作揃いだと思います。

まだ 種類あるので お気軽に!!!!

 自分に褒美の方も、 彼氏彼女に購入予定のある方も、 友達以上恋人未満でモヤモヤしている方も 

アクセ一つで 人生が 変わるかも?!  ですよ!!!!

 アクセの無い人生なんて きっとこんなです↓

d0100143_22365583.jpg

[PR]
by isseioota | 2008-11-23 22:37 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


当日なのに告知・・・・・・・。 

油断しまくりの人生がモットーの私らしく、数日前から やや風邪です。

皆さん 元気ですか?

 今日 大事な事が あります・・・・・・。


 俺は 日にち 勘違い していました。


本日 11月23日 日曜日 午後4時  

 ツタヤ明文堂 射水店   お問い合わせは 0766-82-1842

グレートハント DVD 発売記念イベント


  入場無料    イカす ノベルティーグッズ進呈!!!!!!


d0100143_125838.jpg


富山発 ポンコツギャグBANDアニメーション

 絶妙な 富山弁。


 作っている人が これまた、 いろんな引き出しが あって 話が止まりません・・。

ウチの店の ホームページも なんとかしてくれた 素敵な殿方です!




  さあ、みんな、  DVDを 買うんだ!!!!! ためらうな!!


経済危機?!  そんなモン 昔から とっくに 危機やろ、 何も変わらん。




そして明文堂 射水店に 夕方行くんだ!!!!  サザエさんには 間に合うぜ!!!



 
[PR]
by isseioota | 2008-11-23 12:13 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


お前の安物ウォレットチェーン、それ錆びてるよ?!


さて、 冬ですね。

 ジングルベル そろそろ 聞こえてきそうな 雰囲気を 作り出そうと必死な 百貨店に

イラっとくる スワンダイブ店主です。 御機嫌いかがですか?



  全然 関係ありませんが、 ハッキリと 断言します。


 男は ウォレットチェーン が装着されていないと いけません!!!!!!


    細いのは 不可。 どうしても!! て 言うなら、俺も人間、相談にはのりますよ。


  2万くらいの メンズエッグみたいな 人たちみたいのも 不可。

 
  さ、 当店に ご来場下さい。

 素敵なヤツ 揃えましたよ。 
[PR]
by isseioota | 2008-11-21 21:09 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


迷走

すっかり寒いですね。

 
 先ほど、 家に持ち帰るつもりで お願いした 鮎の塩焼き(子持ちのみ)を

気が付いたら 20匹 完食してしまい 途方に暮れている スワンダイブ店主です。
 
 皆さん お元気ですか?


ここ数日、  美味しいものを 食べ過ぎました・・・・・・・。

  
 まず 中目黒の sexyな 焼き鳥屋 に vintageライダース もしかしたら世界一 の

男に 連れて行ってもらい、 その後 不良の展示場の方と 秋田の優秀な洋服屋の方と

アジアンカフェにて ベトナムプリンを 4つ食べ、

 凄く 美味すぎる 塩ラーメン& 美味すぎてビビった カレーうどん を 食べました。



  ダイエット の 仕方 を 完全に 忘れてます・・・・・・・・・・・・。


誰か 僕を 叱って下さい・・・・・・・・・・。
[PR]
by isseioota | 2008-11-21 17:30 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


6130
d0100143_19102915.jpg



 俺はきっと  

 ずっと 貴方の 背中を 追いかけ続けるでしょう。


  いつか 酒を 酌み交わせる その日まで、

 走り続けたいと思います。

 
 もう少しだけ、酒も 強くなっておきますね。


 気合を入れて、 この世の中に 立ち向かいます。



 俺は 弱い男。

たまに 泣き言も 言うだろう。


 弱い己に言い聞かせる為、 再度 ここに 誓う。


 俺は  貴方の 築き上げ 守り続けた Rock 'N' Roll を


 守り続けることを。
[PR]
by isseioota | 2008-11-14 19:28 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


憂国

今日は 良い天気でしたね。


 御機嫌 いかがですか? 週刊真木よう子DVDBOX を 買うべきか迷っている

スワンダイブ店主です。 

 
 本日は、気になるニュースが ありまして・・・・・・・。↓

神奈川県藤沢市の県立湘南高校の食堂で、食器を片付けなかった男子生徒の首を押さえ付けけがを負わせたとして、傷害罪に問われた元定時制非常勤職員の男性(38)に対し、横浜地裁が傷害の事実を認定した上で無罪(求刑罰金15万円)を言い渡していたことが13日、分かった。
 大島隆明裁判官は「体罰はできる限り避けることが望ましいことは論をまたない」としつつ、「男性の行為は生活指導の必要上行った行為で、正当な範囲を逸脱したとは認められない。規律違反に対する制裁として行ったものではなく、体罰に当たらない」と判断。「仮にこの程度の行為も一切許されずに処罰対象になると、素行が悪く指導に従おうとしない生徒らが、体に触れられた程度でも容易に教職員を警察に告訴する風潮を生み出しかねない」と述べた。 



  首 押さえられるくらいで 傷害 だったら、 俺の若い頃の先生等は 全員今も刑務所ですよ。

 思えば 小さい時から わたくし 先生に ギタギタにされ、先輩方にギタギタにされる毎日でした。

だからって 怨んだりしてませんよ。 別のマゾでもありません。


 それくらい やられないと、 子供なんて 駄目やって。


  俺 今も 一本 歯が無いですが、この前その歯へし折った先生と 酒飲んでます。


 何にも 思わない。 むしろ 懐かしく、嬉しささえ あった。





駄目な事したら 怒られる。


 そんな 当たり前の事が 出来ない日本の教育現場て  おかしくないか?!

 
 アタマの良いだけの 先生じゃ 無理なんだろうな、多分。


 甘やかされて 育った 今の 若い奴等なんかが、 新しい国 作れんのかね?!

権利を 主張する事だけ 一丁前。 何の根拠も無く、ただ溢れる自信。  

 痛みを 知らない 人間の セリフなんざ 響くワケ無い。







 都合が悪くなり、 ちょっと 悩めば ハイ、鬱病。

何かが あれば 心のカウンセリング。  

 何か あれば 環境のせいにしやがる。

その 環境を 変えれなかったのは、 弱い自分。

 親や 学校や 友人のせいでは 無い。


 体罰は マトモな先生で、その人に 愛が詰っていれば 教育です。


そんなことも 許されない教育なんて 教育じゃない。


 
 まわりの かかわりの ある人達に  本気で 相手してもらえて無いヤツが

将来、人に 本気で 接する事なんて 出来るのかね?
[PR]
by isseioota | 2008-11-13 20:03 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


桜庭和志vs.田村潔司


  やっべ~~~~~~~~~~~~~。


ついに 決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  今年の大晦日は ヤバイな~~~~~~~~~~~~。

紅白歌合戦で、森進一の おふくろさん が 聞ける事の 100倍 アツいな。 


  立会人 が必要だ。  

  高田 は どっち 応援するの?!

 宮戸は セコンド どっちに するの?  

 金原 どっちと 練習すんの?

 前田は また勝利トロフィー ブン投げるの?!

 解説は 船木? 高山? 通訳つけて、ビル・ロビンソン?!

 勝利者に 柴田とか 突っかからないかな~~~~~~~~~~~~~。

 ヤマケン 元気かな? 本当は強いからな・・・・・・。頑張って欲しいな・・・・・。


 て、 興味の無い人には どうでも良い前フリの スワンダイブ店主です。

皆さん いかが お過ごしですか?

 本日も 粋な アイテムが 入荷しました。


 こちらです↓

d0100143_21485662.jpg


と、こちらです。↓

d0100143_21495181.jpg



 どちらも、前田のキャプチュード級、ミルコの左ハイ、馳浩のSTF返し、金網の上からギロチンを敢行するブル中野級、全盛期のハンセン&ブロディ級の 出来るアイテムです。 手に取りご確認下さい。
  
[PR]
by isseioota | 2008-11-12 21:59 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp