<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


BLACK NIGHT


   よかったです。

 
 興奮した。      男は 燕尾服 に ボウタイ

 俺も 買う。 決めた。
[PR]
by isseioota | 2008-09-28 18:04 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今夜の金沢
今日のライブは こんな感じです


[PR]
by isseioota | 2008-09-27 13:22 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


叶うのならそばにいて こんな夜には


   愛する~~~~あなたへ~~~~~。

と 鼻歌まじりの 三食全て ジャンクフード の スワンダイブ店主です。

 いかがお過ごしですか?

 夜は ちょいとばかり 涼しげ、といいますか、 少し 肌寒い? のかな。


 さ、今度の土曜日は そんな肌寒いアナタのハートをウォーミングする行事があります。


d0100143_054864.jpg



 きゃ~~~~~~ シゲキ様~~~~~~~~~~~


 と いってたら 少々キモい 30半ば。


思い起こせば、数年前。   カッコよかったよ、金沢nospace。

あんなに上手にギター弾きながら  あんなにCDと同じ 切なげな声で歌う人 初めて!

 知らない人も 知ってる人も 見たほうが 良い。


あ、ちなみに チケット絶賛発売中!!!!!!

明日は 店で 聞こうっと。
[PR]
by isseioota | 2008-09-25 01:00 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


戯言

  いや~~~~~~ 眠い。


 とりあえず 普段 定休日の 本日火曜日 とりあえず営業したけど、

まあ、平日に毛生えた程度、のスワンダイブ店主です。皆様いかがお過ごしですか?


  今日は 新しいお客さんも いたから とりあえず 良し、とします。


 
 最近 実は 凄く 思ってる 事が あります。


 実は 店が 欲しいです。


 もう一個 欲しいです。


 富山市  もしくは  県外に。  



   一応 断っておきますが そんな金は 無いです。


  思うだけなら タダ なんでね。   短なる思うだけ、なんでね。


 誰か 熱いハートを 持った人に 出会わないかな・・・・・・・・・。


  熱いフリ  じゃ 少しイヤだけど・・・・・・・・。


  やりたいな、狭いながらも 愉快な我が家。


 アタマの中には  何通りもの パターンが 用意してあります。


    一回 修正してからだな。  俺のアタマの中を。
[PR]
by isseioota | 2008-09-23 22:10 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


僅かな力


 当店ホームページの曲を作ったバンドのブログ内に 書いてあった事をそのまま貼ります。


 当店では 金曜日に 募金箱を設置します。


心臓の難病で、現状のままなら余命6カ月程度と診断され、海外での心臓移植手術を希望している氷見市阿尾の会社員、松原大樹さん(19)を支援しようと、友人らが「大樹君を救う会」(松原勝久代表)を設立した。手術費用など1億3000万円を目標に、18日から街頭などで募金活動を行う。
 松原さんは今年3月、突然、高熱などの症状に見舞われた。一時は意識不明の重体に陥り、診断の結果、心臓の筋力が弱まる「拡張性心筋症」と分かった。現在は大阪の病院に入院し、人工心臓を装着して移植を待っている状態だ。
 父政人さん(52)ら家族は17日、県庁で記者会見し、「臓器移植が進まない国内では、適合する心臓が早期に見つかる可能性が低い」として、アメリカなどでの手術を希望。「もう一度、大樹が好きな野球をやらせてほしい」と支援を訴えた。
 募金状況や収支報告は同会のホームページhttp://savedm.web.fc2.com/index.htmlなどで公開する。同会への募金はゆうちょ銀行(振替口座00780—4—76297)へ。問い合わせは同会事務局(電話0766・72・2022)


 
 先ほど 電話で 事務局の方と少しだけだけど 話をしました。


 今 このタイミング で 話す事じゃないかも しれないが、俺は一度こんなタイプの話で
詐欺にあった事があります。

 だから 今回は 自分で確かめる。

 

 親が全ての資産を売却したりしたのかは知らない。 今度もう一回事務局が俺の店に来たとき

全部聞く。

 とりあえずは、 そいつは 俺の事は 知らない。 俺もそいつの事は 今さっき知った。


 ただ 俺は 家族の苦悩、本人の苦しみを 知ってしまった。


 だから 知った以上は 何かをする。 俺はいて座のO型 根が親分気質。 自業自得なヤツ以外の、困ったやつは あまりほっとけないタイプですから。


  また、偽善者ぶりやがって・・・・・。  て 言うヤツもいるだろう。

それは、それで結構。   わずかながらの金額かもしれないけど、足しになるなら、それで良くないかな?

 皆は どう思いますか?




 

 





  
[PR]
by isseioota | 2008-09-22 21:06 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


俺のアタマの中の妄想。 だが実は真実である。(洋服編)


 いや~~ 雨 降ってますね、砺波市。

 今、焼肉の差し入れ(正確には、焼肉途中の脂ののったタレのかかったご飯。実は好物)

を 喰らいながら 書き込む スワンダイブ店主です。 皆様 いかがお過ごしですか?


  今日も一杯入荷しちゃった・・・・・・・・。


 じゃ、 まず、オススメの ガラアーベント です。

d0100143_20423336.jpg


d0100143_20425524.jpg


 ヤバイ手触りの アンゴラとビーバーで作られた一枚。

ステッチ、仕上げ、シルエット 申し分無い一枚です。 


そして 同素材の コチラ↓

d0100143_20444510.jpg


  やはり、このブランドならではの完成度です。 こちらのブランドにやられた方も ここ数年
多いと思いますが、どんどん良くなっていると思います。

  雪が降る北陸、しかも水分が多い雪質な北陸には ビーバー混素材なら 案外水等に強いので、非常に実用的であると言えますよね。


そして、 軽いものなら、コチラ↓

d0100143_20492123.jpg


d0100143_20494157.jpg


d0100143_20495933.jpg



  DISCOVERED の チェックローブです。

昔から swandiveの 基本アイテムです。 カートコバーン、もしくはカートコベインどっちも可

 に 実は憧れる中年ロカビリーファンの私からしたら、男の必須アイテムであります。

 汚いTシャツ、ズダボロのデニム、 でもかっこいいんですが、

個人的には スラックスに シャツでタイ、なんかも かなりイケてるような気がしています。

 ジャケットの中なんて、もう 最高ですよ、アナタ!

 と、誰に向かっていっているのか わかりませんが 少しだけ 私の思いが通じたら幸いです。


 そう、単純に 言ってしまえば、  男の身だしなみは ロング丈から始まる!!!!!

と、 いつも 思っています。

 出来る男は ロングを着る。  出来ないヤツはそれに憧れロングを着る。

 そして 自身の無いブランドには そんなアイテムは作れない。

 
 こいつらは 多分 最高だ。  断言する。 持って無い人が 可哀想なくらいだ。
[PR]
by isseioota | 2008-09-21 21:04 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


巨大オムライス&肉汁ハンバーグ&グリルチキン


今日の お昼は  出前の 巨大オムライス 巨大ハンバーグ&グリルチキン添え、

の 本当にカロリー計算しているのか 謎の スワンダイブ店主です。


 え!?  痩せてるのか? って?

 これが 案外 頑張ってるのよ。  上手に 自分に 褒美を取らせるのよ、

俺って人はね。

 
 今日は お客様の ス○○さん カワ○○さん に 素敵なロールケーキをもらいましたが

俺は我慢します。

 嫁に食わせて、ヤツを文字通り メスブタ  に したいと思います。

 え! 響きが 良くない?!


 じゃあ、 ふくよか  に します。



 さて、 そんな 前フリは おいておいて、


 今日も ひとつ オススメが ございます。

d0100143_2294334.jpg



と この人↓

d0100143_22103486.jpg


今日入荷だけど 黒は 完売。

 でも 個人的には チェックが かなり素敵。 まあ、店頭で 見てやって!!!

案外、やるから、このブランド。
[PR]
by isseioota | 2008-09-19 22:12 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


大都会

 ダイエットしてるはずなのに 沢山の獣肉を 食いまくった スワンダイブ太田です。

 あんな店が 近所にあったら 大変危険です。 

 ブッチャー Hさん  ディスカバード Ⅰさん&kさん 某有名テーラードTさん ありがとうございました。


 さて、見所 が たくさん ありました。

 ネオンプリントT  ギャンブラーなスニーカー&ハット 某有名メガネブランドコラボ

網網な コート   セクシーなレザーベスト   セクシーなタキシードツナギ

 アムロちゃんみたいな コルセット  変形カットソー  分離するカーデ

燕尾服なカーデ  お手軽ドレスシャツ  ハンパない 反発力のスーツ ラクダの革靴

 
 水牛の革ジャン  レザーのフライト  革パン  ウォレットチェーン カーゴパンツ


まあ 他にもありますが こんなところです。  よかったですよ。
[PR]
by isseioota | 2008-09-18 18:27 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


本日のヤバイ奴。

  今日も 昼間 暑いですね・・・・・。 稲刈りの方、現場の方、ゴルフ三昧の方 お疲れ様です



では、違う意味のHOTな アイテムの ご紹介。

d0100143_22305313.jpg



d0100143_22311243.jpg


d0100143_22313597.jpg


d0100143_22321599.jpg


d0100143_22324286.jpg


詳しくは店頭で!!!!
[PR]
by isseioota | 2008-09-14 22:40 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今日の出来る人
ウチの88゛さんオススメ↓
d0100143_1475747.jpg


d0100143_1482498.jpg


これは、個人的に凄くオススメ。↓
d0100143_1484554.jpg



そして まだ暑くてお困りの方へ。↓

d0100143_1493162.jpg



実は、優秀な アイテムが この装着してる ウールのオーバーオール↓

d0100143_14115659.jpg

[PR]
by isseioota | 2008-09-12 14:12 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp