<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


The BAWDIES

いや~~~~~~・

  今日、夏日?てやつかしら?

  でも、勿論本日も革ジャンの スワンダイブ店主です。

 皆さん、いかが お過ごしですか?



   まあ、とりあえず、 ひと言。


 The BAWDIES


 かなり、最高のrock ’n’ roll  でありました。

 
  あれは、間違い無く、 ライブバンドでした。


  なかなか、最近 あそこまで かっこいいバンド いないと思います。

 知らない人も 知ってる人も きっと恐らく、 みれて 最高だったのでは?

 と思いました。


   また いつか みたいと思います。

 

  さて、お店のほうは 5月11日まで、8周年記念で、 10パーセント割引は継続して行ってます。

 その後は いつものように  ビタ一文まけません!

 
  お得期間を ご利用下さい。


 それではまた。
[PR]
by isseioota | 2008-04-30 15:43 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


4月27日

  夜分遅く失礼します。

 どうですか?  ゴールデンウィーク   満喫してますか?


   勿論 普通に 仕事をしている  スワンダイブ店主です。


 皆様 いかがお過ごしですか?


  4月27日

 この 日に  この swandive は openしました。  日曜日から お祝いに店内全品10%OFFを


 やらして頂きます!!!!!!!!! ご来場お待ちしてます!!! 本当に。


   最初の数日だけは、適当にお客さんが 来てました。

  当時、飲み屋でバイトもしてたから、飲み屋や スナックから 物凄い数の花を頂きました。

  前の会社の子とか 手伝ってまで くれました。


  でも、いい事は 長くは 続きません・・・・・・。

 開店2ヶ月目にして、 通帳のお金が 2万。

 12日後の支払い金額が 120万。

  参りました。 あのときは。


  でも、 偶然 革ジャンが パラパラと売れていき、アメリカ製のごつい靴が売れていき、

  飲み屋の人が、スーツを買ってくれて、奇跡的に助かりました!!


   とりあえず 長くなるので、続きはいつか。


 私は、 ただただ、 好きな洋服で 勝負がしたくて、 砺波に 店を構えました。

 同級生にさえ、 絶対潰れる!!

 て、凄く言われてました。

 一週間 お客さんが 0 だった事も あります。


  当時、砺波の町は 某スケートブランドやSTREETブランドの人しかいませんでした。


   スーツや 革ジャン売ったり、 店でrockabillyとか流してる俺は 世間的には馬鹿だと

 思われてました。 リーゼントを笑われました。 入りにくい店と言われました。

  
 今は、もしかしたら、当時からのお客様には 上品になりすぎて 申し訳ないかな?

 て たまに思います。 でも大丈夫。

 
 俺は 別に rock ’n’ rollを 辞めたり 捨てたりしてません。 見方を変えただけ。


   ROCKな ロゴや ブランドに 頼らないと ROCKにならないのなら、それはコスプレ。


  俺は洋服屋。  着た人を 美しく仕上げなくてはいけない。

  俺は洋服屋。  その人を 必ずカッコよくしなくてはいけない。

  俺は洋服屋。  着てもらったアイテムが 値段に見合ってないといけない。

  俺は洋服屋。  流行廃りだけじゃない、styleを創り出さなくてはいけない。


   違う、て言う人もいるかも知れないけど、個人的考え方は、

  ROCKとは 生き様。  PUNK=MODE   だと思います。

  ザクッと一言だと わかりにくいでしょうが・・・・・・。 またいつか 説明します。

 でも わからなくていいかも。 持論だから、単純に。



    俺、もっと頑張ります。  気合入れて精進します。  皆さんと10年後も共に過ごせるようにね。
[PR]
by isseioota | 2008-04-27 00:10 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


新ブランド   museum neu


あったかくなりましたね。  それでも 革ジャンが入荷する当店です。


   世の中に ここ数年 かなりある 海賊版的バンドT や いかにもパクりました、的な

 Tシャツ多いですよね。

 なので フォトグラファー公認のシリーズを やる事に しました。

  museum neu

d0100143_21161044.jpg


d0100143_21163546.jpg


d0100143_2117319.jpg


d0100143_21172510.jpg


d0100143_21174870.jpg


d0100143_21181118.jpg


d0100143_21183256.jpg


d0100143_21185446.jpg


d0100143_21191986.jpg


d0100143_21194036.jpg


サイン付き。6825円から1万ちょいまで色々あります。 また見に来てください。
[PR]
by isseioota | 2008-04-25 21:21 | 新着アイテム情報 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


ガラアーベント 2

昨日は、もの凄く 暖かかったのに  今日スゲー寒い!!

 
   そんな富山県の田舎町からお送りする、店主の戯言のお時間です。


 今日もガラアーベントのご紹介です。

d0100143_19522221.jpg


 インディゴとBLACKの2色です。 ちなみにSサイズ着用です。 気持ちストレッチです。

 シューカット てヤツですね。

d0100143_19543090.jpg


d0100143_19545952.jpg



  白い靴のタイプが インディゴ  (ちなみにネペンテス)  黒い靴がBLACK(ちなみにripvanwinkle)

 値段も まだ買いやすい、と思います。

そして、もうひとつ

d0100143_1958191.jpg

[PR]
by isseioota | 2008-04-24 19:58 | 新着アイテム情報 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今日の新作 ガラアーベント
ガラアーベントから 沢山きました。
d0100143_2131103.jpg

d0100143_21313134.jpg


 アセテートを使用した、吸湿性の高い一枚。 着丈はやや長めの一枚です。

ガラアーベント  36750円  黒 ベージュ 紺 の3色展開です。

d0100143_21335210.jpg


 ウチのハバ君が 着用すると こんな感じ。

そして おつぎが、

d0100143_21345038.jpg

d0100143_2135490.jpg


リヨセルを使用した、レイヤードカットソーです。

 5分丈も ご用意してます。


d0100143_21363922.jpg



  と、 色違い

d0100143_2137749.jpg



 明日は、シューカットデニムを ご紹介!
[PR]
by isseioota | 2008-04-23 21:37 | 新着アイテム情報 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


更新状況


皆様、お元気ですか?


   オンラインを 破壊されてから、 少し、いや、かなり しょんぼりしている

  スワンダイブ店主です。 いかがお過ごしですか?


 一応 今日から ほんの一部ですが 画像は 確認は出来るようになりました。


  ただし、ご存知の方も いらっしゃるかも知れませんが、

 ビデオ録画も 出来ない自分が 

 
 昔のスタッフの 米谷さんに ご指導ご鞭撻を頂戴しながら、

 やっとこのホームページを 一人で更新するのに 何ヶ月かかったか わからない自分・・・。


 だから、 更新システムが 変わって 正直 さっぱり わかりません・・・・・・。


   なので、 もうしばらく   時間を下さい・・・・。

 週末までには  なんとか します!!


  

     関係ありませんが、先ほど偶然見た 看板に ウケてしまったので 書き記します。




     体脂肪  なったらいいな   ガソリンに



    時代を 表しますね!!!
[PR]
by isseioota | 2008-04-21 21:27 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今日の新作

  DIET BUTCHER SLIM SKIN

   ホースレザー メッセンジャーバッグ
    
   両面プリントT  バレリーナ   PINK チャコール

 
 the viridi-anne

シルクコットン Vネック 5分丈カットソー  PINK BLACK

  ボーダー5分袖カットソー

 レザーポーチ 追加分
[PR]
by isseioota | 2008-04-20 17:04 | 新着アイテム情報 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


varde77
d0100143_20225988.jpg
d0100143_20232736.jpg


各色 完売いたしました。 ありがとうございます!
[PR]
by isseioota | 2008-04-19 20:24 | 新着アイテム情報 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


本日入荷& オススメな方

今日は いい天気ですね!!

  いい天気過ぎて、 藤井リナ の写真集を 今朝購入した店主です。

 あったかくなってきた こんな日に オススメの 新作を ご紹介します。
d0100143_12392454.jpg


DISCOVERED ボーダーカットソー ¥8190  素材は コットン100

 使い易いですよ! 色も 色々あります。

そして お次は 単純に マイブームを ご紹介します。

d0100143_1243563.jpg


 OLDJOE&CO レースアップパンツ  ¥23940

 ヘリンボン織りの ストライプ地になります。 素材は コットン95 ポリウレタン5 です。

 サスペンダーも装着可能です。 形は直線型です。 ブーツイン、とか軟弱な事は言わせません。

  サイズは 34(s)  36(M)  38(L) の展開になります。

 ただし、このカラーは、 36が 完売いたしました。

 色違いが、
d0100143_12503280.jpg


  と、
d0100143_1253451.jpg


 ベージュ をご用意 しています。

 もし、通販希望の方は 0763-33-0456  もしくは、CONTACTといいますか、

 お問い合わせ  から ご質問下さい。 サイズ等も しっかり お答えします。


 そして もう一つ。
d0100143_12572829.jpg


varde77 ホースレザーベスト ¥68040 サイズは s M です。

d0100143_12592522.jpg


 シャツや カットソー や パーカーの上に もう一枚、とかでも アリです。

 スーツやジャケットの 中に 差し込む感じも かなり 素敵です!

 そう、このアイテムは 上手に使えば 一年通して 使用可能です!!

 なんか、お得な 気分 に なりませんか?  私はなります。

 まあ、今日はこのあたりで!!!!
[PR]
by isseioota | 2008-04-19 13:03 | 新着アイテム情報 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


ホームページが壊れた
d0100143_2043287.jpg


どうも! ホームページが 何者かによって 破壊された、 Swandiveの店主です!

 なので、今日入荷分は、ここの場所で ご説明!!

 EGOtripping レイヤード ベスト ¥28350税込み  素材レーヨン70 ポリエステル30

 
d0100143_20502150.jpg


 はい、こんな 感じ~~~~~~!!
d0100143_20522121.jpg


 裏は シャドウSTRIPE です。

d0100143_20531876.jpg


 缶バッジの オマケ付き
[PR]
by isseioota | 2008-04-18 21:24 | 新着アイテム情報 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp