<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


出張

  どうも。  昨日は まい泉 のカツサンド&エビカツサンド&東急東横のれん街で購入した

 カツカレーを新幹線内でおいしく完食した、店主です。


 みなさま、いかがお過ごしですか?


  昨日、といいますか、ほぼ毎週 最近出張に行く訳ですが、 

  昨日は ガラアーベントの 展示会でした。  

  テーマが テーマ だから  どんなモンかな・・・・・・・?と思いましたし、

  ショー が 結構 爽やかな印象受けたので、一瞬戸惑いましたが、

 展示会で 実際に 商品を手に取ると 

  やはり そこは このブランドらしい 仕上がりでした。

 中身は まあ、  またいつか・・・・・・・・・・・・・・。


   思ったことは、  ちょっとだけ レディース やりたくなった。

  
   多分、このブランドのレディース、モテる女性に なります。 多分。

 いや、モデルが 素敵すぎたからか?!

  まあ、やっても 隠れキャラ くらいにしか出来ないかな?

  もし、これを 読む 女子が いたら 注目しておいて下さい。

  このブランド は 女子も いける!!!!

  レディースサイズの ライダース  やってやる!!! 多分。


  でも、 誰が 買うのか、て話になったら、 未だあんまり見えません・・・・・・・・。

  最近、多分 女性の存在自身が  当店の隠れキャラ みたいになってますからねぇ・・・。


  でも、ビビる事無く  やってみようかな?


   数枚からですがね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


  見れたお客様は ラッキー!!!   くらいのイメージで 始めます。

  
  
[PR]
by isseioota | 2007-09-27 14:05 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


おめでたい気持ちになった日曜日
d0100143_2056171.jpg


 人の幸せを目撃すると気持ちいいですね。

 gasu君 結婚おめでとう!!!!

 
  人を幸せに する。

  凄く 大変な事です。

  楽しい事 ばっかりじゃ 無い時もあります。

  時に 喧嘩しないと わからない時も もしかしたら 出てくるかもしれません。

  あんまり、しなさそうだけどね、お二人さんは!!!

  
  さて 関係ないですが、写真のこのアイテム、非常に ヤバイのでチェックしてください。

 ダイエットブッチャースリムスキンです。  マストアイテム?!のハズです。
[PR]
by isseioota | 2007-09-25 21:44 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


ずっとムカついてる事。


本日も 暑かったですね・・・・・・・・。  しかし小島よしおばりに、そんなの関係ねぇ私、

 スワンダイブ店主は今日もロングコートです。 皆さんいかがお過ごしですか?


  あまり、関係ありませんが、声を大にして 言いたい。


   頑張れ、本村さん!!!!!


  
  

  俺が言いたいのは それだけ。


  弁護士の死刑廃止論者の方達、


 自分達のイデオロギーに その犯行を犯した少年や ドラえもん使っちゃ駄目だわ。

 正義を司る人達のやる事じゃないわ。  見苦しいわ。


 お母さん思い出して、性的暴行なら、近親相姦やわ。 小さい子まで殺害して何言ってんだか。


  

 
  世の正義が 問われるわ。


 裁判長殿、 頭狂ったヤツに キチンとした 正義の鉄槌をよろしくです。

  あの世で、ドラちゃんと 押入れの中 ずっと入っておけ。

  お前の夢の中で、お前の口塞ごうとしながら、喉元に山ほどエルボーしてやるわい。


  残された遺族の皆様に、納得の出来る結末を切に願う!
[PR]
by isseioota | 2007-09-21 19:38 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


rock 'n' rollと叫べるのは。

昨夜は かなり涼しく、本日日中ヘンに暑い今日、いかがお過ごしですか?

 スワンダイブ店主です。

 今週末の金曜日、高岡バーストシティーの ダンケ という ところで、

 友人であり、後輩である、 狂い咲きサンダーロードを地で行く、

 ホールインワン という 山ほどの編成のバンドで癖のあるドラムを叩き、

 中村達也氏ばりに半裸でジャンプスーツを着こなし、

  rock 'n' rollという麻薬を摂取し続けて、

 熱しやすく 冷めない恋泥棒で恋煩いの みやま○さんが、

 イベント開催します。

  みなさん、ふるってご参加下さい!!! そういえば3連休、勿論俺は3連勤。


 そして、敬老の日。 おじいちゃんおばあちゃんを大切に。  祖父祖母の世代があってこその

 今現在の我々の生活です。   
d0100143_18123447.jpg
[PR]
by isseioota | 2007-09-11 18:33 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


やっと買いました。
 この前、 先輩のなか○ちさんに、

 お前、こいつの音源持って無いとは、話にならん!!!

  と お叱りを 受けまして、慌てて買いに行きました。

 聞いた事は あるんですが、買った事が無かったです。  改めて聞くと良い。


 JOOLS Holland さんです。    ブライアンセッツァーオーケストラなどよりも上手(うわて)です。

  ゲストヴォーカルや ゲストアーティストも凄いです。

 ポールロジャースや リンゴスター ジョージハリスン ポールウェラーにスティング

プリンスバスター、エリッククラプトンまで! 

 曲もまた良い。  skaから スゥイング ブルース ニューオリンズちっくまで 広い。

  渋い。  渋すぎる。

  ジェリーリールイス みたいな曲も超ハイカラ。 

  そして、この人 福祉活動とか 慈善事業みたいな事も沢山してるそうです。

  私生活まで かっこいいな!!  


  あこがれるぜ~~~   うらやましいぞ~~~ そんなの卑怯だぜ~~~~。

     
    まあ、とにかく、


  いい音楽を聞いて 皆さん enjoy yourself  enjoymyself ですな。

  なんか いいのあったら教えて下さい。  

  チャンピオン買ったら、ワーストスタイルブックの、しょぱさにしょんぼり、(むしろ、俺にやらせろ!!)&最近徳永英明の歌う石川ひとみの まちぶせ に胸キュンのスワンダイブ店主より。
  




 
[PR]
by isseioota | 2007-09-08 21:47 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


ただ なんとなく。

  お元気ですか?  スワンダイブ店主です。


  いかがお過ごしですか?
 

 俺の店は 田舎にあります。   今のところ 場所を変える気がありません。

 だから 改装しました。   気分を入れ替えて  頑張ってるつもりです。

 

   でも  まだまだ   頑張りが 足りないような 気がします。


  自分に 出来る 余力が 残ってるうちは、 もっともっと頑張らないといけないですね。


  今でも開店時から、愛用してくれてる人のため。


  彼女の為にプレゼントを真剣に選ぶような人のため。


 長く着こなせる アイテムを真剣に探す人のため。

  ステージ衣装を探す人のため。

 初の合コンにめがけて、テンションをあげてる人のため。

  いろんな人のために、 とにかく頑張ろう。

 今の俺は  もっと 頑張る事が必要だ。

  手を抜いてるつもりは無い。  でも、まだ 余力があるような気がする。

 燃え尽きるつもりで やってこう。
[PR]
by isseioota | 2007-09-05 22:14 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


非無ROCK&火遊び野郎


   朝、出勤前に  暴威  のベストを買ったら、

2枚あることに気が付き、(赤いほうが、ドラステック。青いほうが、ドラマチック。)

 赤いほうしか 買ってないので、 今 某先輩に お買い物を頼みました。


  右へならえで、落ち着けない世代の俺は、両方買わなくてはいけない。

 俺が 初めて弾けたベースは NO New York

興奮した曲は Ⅰ・愛・哀 (黒猫)    憧れた人が スマッティ・スミス

 今なりたいバンドスタイルが ヒルビリームーンエクスプロージョン、という旧型のこの私。

 そう、未だに 夢だけを見ている男なわけだ。 あいむおんりーどりーみんふぉあみー。

 さ、久しぶりに スナック行こうかな。
[PR]
by isseioota | 2007-09-04 13:06 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


先ほどの話
今日から九月。

 衣替えシーズン突入ですね!!!

 お元気ですか? スワンダイブ店主です。


   さっき、お客のリアルPUNKくまふ○君とも 話をしてたんですが・・・・・・・。

 何年か前にも 似た出来事があって 憤慨した事が ありましたが、

 また、もしかしたら救えたかもしれない命が、病院は救えなかったようですね・・・・。


 ベッドが 一杯で 受け入れ拒否。


    まあ、俺の知らないところで、もっと深い問題もあるんだろう。


  医師が 不足してる、て話も 聞きますね。

 最近、叩かれまくりだから、産婦人科医も 減ってるらしいですね・・・・・・。

  もっと、いろんな 体制を 整備し直さないと、 人口もっと減るんだろうな・・・・・・。


 今回の妊婦さんも、可哀想だった。   何でそんな事になるんだろう?


 そこの病院には みんな 救急患者だらけ、なのかな?


  もし、俺がそこで入院してたら、骨折とか、もう少しで退院くらいのレベルだったら、


  待合室で、寝ててもいいから、その方を 助けて欲しかったな・・・・・・・・。


  個室で入院してたら、 となりのスペース 貸すけどな・・・・・・。

  生きるか、死ぬか、の人が運ばれてるのに、病院のベッドで漫画読みながら、笑い転げてて、その事実を自分が知らなかったら、俺なら当分立ち直れない・・・・・・・・・。「何で、一言相談したり出来ない!!!!!」 と大暴れするだろう。


  うまく言えないんだが、 もっと皆が 助け合う事が出来たら、 行政云々もそうなんだが、

 もっとスムーズに モノ事が 進むような気もする。

 報道機関も、 叩くだけ叩くならば、そこから前に進むような特集や記事は書けないのかな?

 片方ばかりじゃ、正しく伝わらない。  世の中よくなる為に もっと話合いするべきだ。

 
  ただし、もし本当に、その医師、病院が お手上げ で拒否したなら、話は別だ。

  問答無用で ギタギタにするべし。


  


  
[PR]
by isseioota | 2007-09-01 22:28 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp