<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


機械オンチの俺
  今、現在 いまさら年賀状を 印刷している。

が、しかし


   


       プリンタ        が



止まっている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





   ここから、どうやって  


次 に 進むのか   ちっとも   わからず


お客様 代表の クマフジ氏 と


  プリンタ 前で  今現在     突っ立ってます・・・・・・・・・・・・・。




  ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


 何でも 使える 立派な 大人に なりた~~~~い!!!!!!!!



 そう、 俺は  今も、  ビデオ録画さえ、    出来ません・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by isseioota | 2006-12-26 22:00 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


12月22日

昨夜、富山市の サマーナイト て パブで 偉大なる男  ジョー・ストラマー の

追悼イベントを 皆さんの協力のもと やりました。

準備期間も少なく、出演者や DJ陣にも ご迷惑を おかけしましたが、皆の楽しそうな

表情を見て、少し救われました。

 それぞれの、思い

   それぞれの気持ち

各自の心意気が、物凄く伝わる夜でした。


昨日の皆の 歌声が  天国に届いてるはず。


 もし、この世に rock 'n' roll が無かったら・・・・・・・・・・・?

凄く 味気なくて  つまらない  毎日だろう。

 もしかしたら、 俺は 洋服屋にも なってないかもしれない。

いろんな、音楽を吸収していき、

 自分のスタイルに していった 偉大な 男のように、

俺は自分のこの店を 

  いろんなモノを吸収して    進化  していき

より、良いモノに していきたい。


  比べる 次元が 違う

と いう人も いるかもしれないけど・・・・。


彼にとって 音楽が 生き様

 の ように、

俺は 洋服に 生き様 ぶつけていく。

 自分の こだわりたい スタイルを  この 砺波の田舎町で貫く。
[PR]
by isseioota | 2006-12-23 21:58 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


また展示会に行きました。

昨日、東京に仕事といいますか、展示会に行きました!!

本当は朝6時半の、特急列車に乗る気マンマン! だったんですが、朝5時くらいまで

眠れず、 SMOKE のDVD見て、さあ、次はチャーリーとチョコレート工場!!!!

 と思ってたら、 途中で寝てしまった!!!!!!!

ちなみに寝た場面は、空手やってる女の子が 身体が青くなって、ふくらんでいくところ。


 アレ、いい映画ですね!!!    寝てるけど・・・・・・。


そう、結局それで オイラは 起きたら、10時半!!!!!?????!!!!

 もう、こたえてちょーだい! も 終盤戦の時間。


中村アナ の グリーンのニットカラーが 寝ぼけまなこに 優しく写ったよ・・・・・・。

  話が それている。

寝坊した俺様は 慌てて 航空券予約して昼の飛行機で 東京に向かいました!!!!

  着いた会場は、渋谷の ネペンテス

ソニックラブ・・・・・・デッキーズリメイクシリーズ&ボーラーハット かなり素敵でした!!!!

ネペンテス・・・・・・パッチワークなニットカーデ&生成りのデニムセットアップで当店は行きます。

そして、また 新ブランド行きます!!!!

   TRY GOD

シルバーブランドです!!!!!   そう、一言で言うと、

   すげ~~~~~~~~かっこいい!!!!!!

その一言に尽きる。    社長さんも 凄く 良い方でした!!

 まあ、今度 みんな 見てみて!!!!   俺は凄い興奮したから!!!!!!

 皆、一緒に ドキドキしませう。    
[PR]
by isseioota | 2006-12-08 14:34 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


新ブランド
 お久しぶり。

インフルエンザ上陸のこの季節、皆様いかがお過ごしですか?


  新ブランド入荷しました!!!!!


  ripvanwinkle・・・・・・・・・・・・・・リップヴァンウィンクル


  俺は、昔からこのブランドが好きで、まだ自分で店やる前に、ここの比翼のレザーシャツや

ジップブーツや レザーパンツが 大好きでした!!

 今でこそ、いろんな ブランドが使用する、ririジップなんかを、早い段階から使用してきたり、

いろんな異素材モノや、工場泣かせな 素材を作って 無地モノなのに物凄く存在感がある品を

世の中に送り込んだブランドだと 俺は思ってます。

 硬派なスタイルに 憧れたり、 10年腐らない感じのする 洋服をやりたい俺としては

取り扱いが出来て 嬉しいです。

 店頭で、手に取り見てやって下さい。    

昔から 好きな人も、全然知らない人も きっと気になる ブランドになるんじゃないかな?

と 俺は考えてます
[PR]
by isseioota | 2006-12-05 19:04 | 新着アイテム情報 | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp