2017年 06月 08日 ( 1 )


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


デニムの新調を考えてる方は是非。


カッコ良いリペアが施されたデニムが好きな方もいらっしゃるように、

 逆に 一から自分の身体に合わせて馴染ませていく、育っていく行程がたまらないって方もいらっしゃると思います。


 そんな方にお勧めはコチラ。


 LOST CONTROL の タイトストレートです。


d0100143_11324775.jpg
d0100143_11323904.jpg
直線的シルエット。 エンジニアや編み上げブーツ、スニーカーな方 全員ハマる一本。

単純にこのブランドのデニムはシルエットも良いのです。





裏地を無理やり染めてるアイテムも時々見ますが、このデニムは横糸ベージュに染めた糸を使ってインディゴ染めの糸と組み合わせて
生地を作ってます。

 色が落ちて来た時に 少し全体のトーンが明るくなり過ぎない、ってところが個人的に重要かなと思っています。

上手に言うと 深みのあるBLUEってヤツですかね。


 シルエットも良くて、マトモに育つなら それがベストなのかなと思います。

d0100143_11323156.jpg
あれ。画像小さいな?! なんでだろ。 まあいいや。

 今回はポケットのキルトステッチも同色で仕上げ、内貼りもHERRINGBONE生地貼ってあります。

単純に財布等突っ込む方の為に 補強ですね。

 見えない箇所に拘る。

 男の洋服には必要不可欠な要素かなと思いますね。


 ベルトループのアタリも出ます。 

 
 デニムの新調をお考えの方は 是非 候補の一つにお考え下さい。






[PR]
by isseioota | 2017-06-08 11:52 | LOST CONTROL


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp