人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣替えの楽しみは、前の座席に座る意中の女子の後姿だった中学生の俺様

こんちわ~~~~~~~~!!!!!


 現在、 仕事をしていますが、 考えが煮詰まらなくて もの凄く 困っている スワンダイブ店主です。

皆様 いかが お過ごしですか?

 
 先ほど 日付も 変わり 6月ですね。

いわゆる 梅雨シーズンですね。

   いわゆる、衣変え。  だから、みんな衣を買え!!


 そんな 季節ですね!!!


 今年の SwanDive 一味 違いますよ。  何故か、と 言われたら 簡単です。

 半袖 が 案外 あるからです!!!!

 毎年 6月中旬くらいから、 容赦無く 秋冬を 仕掛ける当店ですが、 今年は 半袖シャツやTシャツを

意識して、やってみてます。 ここ数年 あまり やってなかったからな~~~~。


 こんな 事言ってたら、 普通の 洋服屋の方に いつも 何売ってるの? てよく聞かれるんですが、

 俺は 基本的に 真夏もジャケットやら、テーラードやら、革ジャン着てます。

 
 だから、年間で 6月が 一番暇 なんですが、 今年は、それを打開すべく、 苦手な夏物を頑張っています。

 苦手なシーズンから、目を そらさないで、 頑張って行きますので、 皆さん 衣替え しましょう!


 俺は ジャケットの中を 半袖シャツや アロハに切り替えます。

 
 衣替え の お手伝い を させて 下さい。


 あ、 でも 夏着れる 長袖 今年も用意してますから、ご安心下さい。  日焼けは 身体に毒ですから!

 シミソバカスにも 注意したいですね!!! 刺青にも あまりよろしくないです、多分。
by isseioota | 2009-06-01 00:33 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 24時間戦えますか?! ファストファッションよりも、フ... >>