人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サラッと流しとけ、俺の戯言など。

昨日、親族の結婚式披露宴で、お隣に座る 食の細いじいさんの分まで料理を頂いた、

スワンダイブ店主です。 皆様 いかがお過ごしですか?

 どうでもいいですが、最近今更なんですが、俺の中で犬式ブーム到来中です。







 あと、数日前の平日 あまりにも暇過ぎて見てた you tubeで 余命一ヶ月の花嫁のドキュメンタリーを
全部見直した。 

 彼女の探した未来は 短くとも、  彼女の思いは残されたものに伝わり、彼女の願望と言う未来は築かれたような気がしました。

 昔見たときは、俺は単純だから ただ泣いてただけだったけども・・・・・。

 今見ても、結婚式のシーンは 泣くけどな、そりゃ。


  毎日を 全力で生きる人、 それは きっと、この Life is Beautiful て曲の歌詞にもあるが、

人生はまるで 夢 ではなく、 人生は まさに 夢 そのもの。


  なのかもしれない。




 たまには、暇なのも いいかもしれんわ。  考えることを やめたら、馬鹿になるからな。   
by isseioota | 2009-05-24 13:22 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 業務連絡 大事なのはジャンルでは無く、向... >>