人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の出来事


今日は ポカポカ と いいますか、 少し 暑い感じさえした ここ砺波市。

本日は店の前で、 子供歌舞伎が 上演されました。 写真ブレましたが こんな感じです。

本日の出来事_d0100143_2201985.jpg



  この行事は 200年くらいの歴史が あると 近所のおばさんに聞きました。

 今回は ちなみに 絵本太閤記。  織田信長を本能寺の変で討ち取った明智光秀とその奥方の物語の部分を やってました。

 ちなみに、今回の配役は 全キャラクター 小学生の女の子が 演じてました。


  なかなかでしたよ。  一回 見たらいいです。
by isseioota | 2009-04-30 22:11 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 名曲 ちょっと 自慢しても いいです... >>