人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日OPENの店があるので、奥様メモのご用意を。


 え~~。

 今まで 数々の 甘いものを 食べてきました。  スワンダイブ店主です。

ひな祭りは、恒例になっている、 ホールケーキをまるごと食いました。


 そんな おいどんが、 またしても 沢山のケーキを食らう事必至! の お店が 誕生します。


郵便番号 929-0345

石川県 河北郡 津幡町 太田は 136-15

 パティスリー・アール

電話番号 076-216-7077   営業時間 朝9時半~夜7時

明日OPENの店があるので、奥様メモのご用意を。_d0100143_20572678.jpg


こんな 感じの外観です。

 夫婦二人で 頑張るそうです。

 
 俺は、この栄永夫婦 に 凄い助けられて 今日が あります。


 彼が 最初に 恐る恐る 店に入りながらも、 viridi-anneを食い入るように見つめて、
物凄い勢いで購入してくれた事をよく覚えています。

 また、奥様も とても チャーミングな方でして、 とっても お洒落な 可愛い方です。

 
 俺は この二人が いなかったら 多分 早い段階で 倒産していました。


 間違いありません。


 そんな 二人が 店を出すんです。   アホみたいに食わなかったら、男がすたるってモンです。

 カスタードをボールごと舐め尽くす勢いでいます。

 高コレステロールさえも、恐れません。  むしろ、少し高いほうが 健康とさえ思います。

 ニキビが怖くて、チョコレートが食えるか~~~~~!!!!!!の精神で挑みますとも。


 近所にお住まいの方、 近所じゃ無い方もドライブのついでに、

是非 一度 足をお運び 戴きたいと 思います。
by isseioota | 2009-03-05 21:11 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 今日の食欲と新作。 今こそ、日本には 不良が必要だ。 >>