人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今こそ、日本には 不良が必要だ。


小野さんは、戒告、小泉元おえらいさんは、不問。


 権力が ある程度 あるヤツには はむかえない、ここ どうしょうも無い国、日本の田舎町砺波市よりにて、

本日も 中川氏くらい、もうろうと しているかもしれない、スワンダイブ店主です。

皆様 いかが お過ごしですか?


 
  いきなり なんですが、  多数決  て  そんなに 偉いんですかね?


  過半数に 達したところで、 その法案が なんか イマイチだったら どうすんのかね~~?

  
 国の選ばれた、結構昼寝してる爺さんたちの大半が あんまり国民の気持ちが わかってなくて、

それで、過半数が 間違った考えのひとたち、だったとしたら・・・・・・・・・・・・・。


  これ、マズいんでないかね?

 ばっちり、アイラインまでひいておいて、お出かけ着が、ユニクロ上下、 くらい マズいんじゃないかな?


 国民に とって 大事な法案を どうして国民投票 とかに出来ないのかな?

 テレビ中継だって、 普通の仕事してる人 大半見れんしね。


 政治に 感心ある人が、世の中に もしかしたら 沢山いるかも知れないのに、 自分の意見をぶつける場も

無く、 投票にいっても 関係ないし~~~~、みたいな空気をつくったのは、間違いなく密室的政治であって、

間違いなく、期待できる人に 彼等が 見えてないからであるような気がします。


 国民に選ばれた代表、て政治家は 思ってるかもしれないけども、 投票率が低いのに、その低い中の

たかが知れた 代表なんざ、 たいしたこと ないんじゃないかな? 

国民の大半が、お前等を 支持して無い、  て 事やからね。


俺のまわりの人のほうが、よっぽどマトモやわ。




 人口わずか15人の、新しい国でも つくらんと駄目だね、多分。

 単車乗りばかりじゃ、なくても良いですが・・・・・・・・・・・・・・。
by isseioota | 2009-03-04 22:29 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 明日OPENの店があるので、奥... 本日の戯言 >>