人気ブログランキング | 話題のタグを見る
降りだした~

雨が~   雨が~~   二人を~ ぬ~らすぅ~~~~(J-WALK )


   と、本日も年齢を感じさせる始まりの スワンダイブ店主です。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?



  昨日 仕事が終わってから、 なか〇〇さんの お店に行ってきました。

 エビマヨと白子揚げだしとチャーハンと串モノを沢山食いました。

 今度からエビマヨは 4人前頼む事にしたいと思います。

 
  元スタッフ~の 88゛さんといってきました。

 美容室は なかなか 大変そうですが 充実しているようです。


  ただ 残念なのは キャバクラ狂い に 生まれ変わった事ですかね。


  俺は 断然スナック派です!!   一人や二人で 団体客をこなす、あの身のこなし。


 ドリンクをつくりながらの、さりげない気配り。

 死に損ないの爺さんみたいな、お客様にも 無駄すぎる愛嬌。


 見習うべき事は 沢山あります。


  さて、そんな事は おいておきまして、 また来週あたりから 展示会が ちょこちょこあるので、 場合によっては、 店の定休日が 変わってしまう恐れが 出てきましたので、

 なるべく事前に告知したいと 思っております。


時代に 負けない セレクト、 て ヤツを しっかり していきたいと思います。

 お金を 使う以上 そのアイテムが ブれないモノ で ある事が 条件なんだと思います。

今の 時代は 全ての お仕事に従事している方  が   凄く試されているのだと思います。


  この時代に 負けない店 に ならなくては 多分 本物では ないいんでしょうね。


降りだした~_d0100143_1374870.jpg



  案外 負けず嫌いなので  頑張りますよ、多分。

 本当は 出来る子 だと 自分で勝手に思ってます。  誰も 言わないけど。


 気合を入れなおすために、 本日から ウォーキングダイエット&将棋ダイエットを

開始致します。
by isseioota | 2009-01-19 12:48 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 革ジャン反抗期 今日の新作  >>