人気ブログランキング | 話題のタグを見る
性人から成人へ。

 とりあえず、 昨日より 一キロ 減りました。

 成人式が 各地で執り行なわれる本日、 いかがお過ごしですか?

スワンダイブ店主です。


 成人の方は  これからは 実名報道 と なりますので、

くれぐれも、 お気をつけ下さい。


 今日の夜の部 の 経済活動は 成人の皆様に かかっております。


胃が 出るんじゃないか?!   と いう位、 酒を飲むべきです。


 振袖が ちぎれる位、 暴れるべきです。

デヴィ夫人と一緒にいた、 カイヤくらい、 マスカラが ずれてても お構いなし! なくらい、

取り乱すべきです。

 久しぶりに再会した、初恋のあの子を 連れて帰るくらいの気迫が 今の日本経済には

必要です。


 立派な 大人は となりに 座った方が どんなに 不美人 であっても、

その方の良いところを 3つくらいは 即座に見つけるモノです。

 それくらいの 心の余裕こそ、ジェントルメンの証 です。


 その 心の余裕& 優しさ。   それこそが 日本経済再生の鍵です。

 さあ、 カッコつけて 街に繰り出して下さいな!!!!



   くれぐれも、 逮捕されない程度の 暴れ方 で 宜しくお願い致します!
by isseioota | 2009-01-11 12:44 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 落馬宣言 コレステロールにさよならを告げる。 >>