人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Spo-dee-o-dee

 真木よう子 が 妊娠して 動揺を隠し切れない、スワンダイブ店主です。


 悔しくなんかないさ、 俺にはまだ 秋山莉奈 がいます!!!


 巨乳より、美尻のほうが 100倍好きさ、ああ、そうさ!!!!

 尻は口ほどに、モノを言いますから・・・・・・・・・・。 



現在 砺波市は いい感じに 雨です。

 バギー通勤の自分には なかなか 厳しいものが あります。


 さて  最近 ダイエットしてるはずなのに  食事が 止まりません。


 昨日、 昼めしは  スペアリブカレーハンバーグのせ  でした。


 明日、 店に来たら  多分 いい事が あります。

 多分、少しは いい事です。


 お待ちしてますよ!!!!!!


 それでは、良い週末を!!!!!


 


 
by isseioota | 2008-11-28 22:16 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 良い天気ですね。 鈍く光るヤツ 鋭く光るヤツ >>