人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈍く光るヤツ 鋭く光るヤツ


さ。 

連休のだらけた夜をお過ごしのみなさま、お元気ですか?

  最近、もっぱら鼻歌が SPIKEの no looking back のスワンダイブ店主です。


 俺、結構  上手いんじゃないかな・・・・・・・・・。


 さて そんな事は おいておきまして、

 本日の オススメです。


鈍く光るヤツ 鋭く光るヤツ_d0100143_22231398.jpg



ペンダントです。 税込み21000  他に種類ご用意いたしました。

 作りの割りに、値段が お求め易いと思われます。

プレゼント等に どうでしょう?!


そしてコチラです↓

鈍く光るヤツ 鋭く光るヤツ_d0100143_22255860.jpg


現物は 全部用意しました!!!! 写真能力が 無いだけ・・・・・・・・。

こちらも お安いです!!!!! サイズも作りますよ!!!(ブランドさんがネ。)

 
これから しばらく 怒涛のsilverアクセサリーで クリスマス商戦を戦いますよ・・・・・・・・・・・・・・(何故か弱気)

 冗談です。やる気ですよ、やれば出来る子です~~~~~~~~。


 無駄に沢山silverアクセを自分で買ってきた可哀想な人生の店主から見ても、
今回ご用意したアイテムは 力作揃いだと思います。

まだ 種類あるので お気軽に!!!!

 自分に褒美の方も、 彼氏彼女に購入予定のある方も、 友達以上恋人未満でモヤモヤしている方も 

アクセ一つで 人生が 変わるかも?!  ですよ!!!!

 アクセの無い人生なんて きっとこんなです↓

鈍く光るヤツ 鋭く光るヤツ_d0100143_22365583.jpg

by isseioota | 2008-11-23 22:37 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< Spo-dee-o-dee 当日なのに告知・・・・・・・。  >>