人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日


豚肉を 豚になるほど 沢山食べちゃいました。

 これで 疲労回復は バッチリ!!! のはずの スワンダイブ店主です。

みなさま いかがお過ごしですか?


  よく考えたら、寝る前に デザート(プリン&コーヒーゼリー)も 完食した事も

思い出しました・・・・・・・・・・・・・。

 大丈夫、 俺の目標は Sサイズ。  目標がデカイほど燃えてくるのが、男の子だぜ!!!


  昨日 感じた事。

 俺は まだまだ スケールが 小さいな・・・・・・・・・。

 デカイのは 態度と   顔の表面積と、ジーンズのインチ表記だけだな・・・・・・・・。

と 思った。


 よーし、やったるぜ、ワシ。    張り切っちゃうぜ、ワシ。

 社長の道は 険しいですね。 福井の凄い店の なかむ〇さん。

 
 まず 社員の事を 考える人に 少しはなろうかな。


 あと、昨日は 沢山の 星 を見ました。 今 マイブームは 星です。 


 その後 分厚い 革 に触れました。

今日 店に来たら、 恐ろしいクオリティーの 革ジャンが ありました。 ONESTAR 越えましたね。

 将来が 楽しみです。

 
by isseioota | 2008-11-06 22:34 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 出来るヤツ  休憩 >>