人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日の高岡もみのきハウス


  どうもです! 眠くてしょうがない、砺波市の離れ小島の洋服屋 スワンダイブ店主です。

皆様 いかが お過ごしですか?

 
 昨日のイベントは 当日ギリギリまで 販売枚数が見えなくて、かなり焦ってた・・・。

 でも いろんな皆さんの力を借りて、なんとか集客が 出来た感じです。

本当に ありがとうございました!!!

 ライブ等に あまり行かない方や 初めて来た、みたいな若い子達にも、非常に評判が

良かったようなので、そのセリフが聞けただけでも、とても満足でした。


 勿論、気合の入ったROCKな方にも、喜んでいただくのは当然なんですが、

ステージに立つ人が rock ’n’ roll と声を大にして 叫ぶためには、

チケットを購入してくださるお客様が あってこそ、なので 今回は  お客さんが疲れない事を

なるべく最優先したつもりです。

 初めて入った ライブハウスで 怖い思いをして欲しくないな~て思ってました。


 お客さんが 笑顔で 帰宅してもらえれば それで 満足です。


ステージに立つ 男達が きっちり 仕事を してくれた証 と思ってます。

 あと、スタッフ全員の力が あったからだと 思います。

そんなに 頻繁に企画は 自分じゃ出来ませんが、時々やっていきたいとは 思ってます。


  昨日の裏の主役は ヒメ○ です。 皆さん 次会ったら、感謝やねぎらいのお言葉を、

かけてやって下さい。

 ぶっちゃけ 俺は  たいして 何も してません。
by isseioota | 2008-10-26 21:46 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 黒装束 Tainted Love >>