人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自称闘将は表舞台から引退せよ。


今日も 秋晴れ ですね。

 
 出勤前に カレーを2杯食べた、 わんぱく盛り30代半ば の スワンダイブ店主です。

みなさま いかが お過ごしですか?



  いきなりですが    最近 イラッとしました。


 
WBC監督が 星野仙一に?!


  許さんぞ、絶対。


 あの方  絶対敗因が 采配  て わかってない。

帰国後も 言い訳ばっかり。お前は金メダルしかいらないんではなく、金「カネ」しかいらないんだろ?

 
 お前の 金儲け の舞台じゃないぞ。主役は 選手。

 中畑か 岡田 で行きましょ。

 ノムさんでもいい。 原さんとか 江川でいいぞ!落合も可!落合の息子は不可!視聴率欲しいだけなら、嵐とかSMAP でも監督にしとけ!! 試合終了後に東京ガールズコレクションでも
やっとれ!!!!

 それか シーズンで日本一になった球団をベースに 選手入れ替えろ。

 星野だったら 野球なんか 二度と見ない。
by isseioota | 2008-10-19 12:47 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 10月25日土曜日 被り物は 大事です。 >>