人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24


どうでしたか? 24時間テレビ。

 残念ながら 今年は 全く見てません・・・・・・・・。


 てか、今日 お客さんのk君と話して思ったんだけど、

年に 一回だけ 募金活動 じゃなくて、 毎週 募金活動したら  良くないですか?


 募金が 正しく 使われているならば、の お話ですが・・・・・・・。


 愛は 地球を救う


本気で救いたいなら、年一回じゃなく、毎日じゃないかね?   やはり 毎週一時間のレギュラー番組にして 日テレさん 頑張るべき。



  本当に 救いたいならね。


 毎日、救いたく無いなら それは 偽善。 勿論 偽善も 思わないよりは かなりマシ。

 お金も 必要。 だが 世の中に必要なのは 困った人達も 共存できる世の中を創る事。



 あ、 もし 毎週やったら 勿論 毎週これでエンディングOK?


 
by isseioota | 2008-09-01 21:28 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< かーで ネオいやつ。 ヒルビリーヘッド... >>