人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント告知 パート1

皆さん、風邪など ひいてませんか?


    地味に 今朝から 38度を少し越える発熱をしている スワンダイブ店主です。


  どうやら、春は近い、と 勘違いをして  早くもストーブを店頭から消したとたんに、

 激しく寒くなってしまったせいでしょうか?


 
  さて、   イベント    と いう名の  お洒落なPARTYを やってみる事になりました。


  フライヤー は 誰が作ったのか知りませんが、 とれいんすぽってぃんぐ風ですね。


   ゲストは  The BAWDIES     


  日にちは 4月29日 祝日   


 会場は 高岡 cloverHALL


  DJ陣は   LOVEBUZZ の BOB

お隣金沢の STAMP out DISCO の ハマサカ


   高岡の裏番長、DRIP-Dry 代表  コバヤシ

   高岡の私の同級生の 昼間はサラリーマン、夜はこっそりロッケンロール HIME

  そして、永遠の恋の狩人、ミヤマチさん


  フライヤー画像等 は 水曜日に出します。


  でも  世の中では すでに 出回っているそうです。


   何故か 俺の手元には ほとんど無いです。


 でも そんなこと、気にしないで下さい。


   とりあえず、皆さん 本当に宜しくお願いします。
by isseioota | 2008-03-31 21:12 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 砺波の中心で愛を叫ぶ 道を 作る おっちゃんへ >>