人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洋服は 勿論買っていただきたいが・・・・・・・。

  いい雨 降ってますな・・・・・・・・・・・・・・。

 どこかの 有名人が歌うように 夜更け過ぎに、雪へと変わるのでしょうか?


 スワンダイブ 店主です。 皆様 いかがお過ごしでしょうか?



   お洒落に なるのも いい。

  カッコつけて、モテモテに なるのも いい。

 いろんな 音楽を 聴くのもいい。勿論。


  どんなにクールな ファッションで決めててもいいけども


  中身は 熱き血潮と 魂で 燃え滾る。

 そんな 男で いてくれ、若人達。


   人の気持ち が 痛い程に わかるヤツに なってくれ。

 嬉しい時に 心から笑えて    誰かが 悲しい思いをしてる時に 一緒に泣けたり、

そっと肩を 抱き寄せられるような、  そんな殿方になれ。


   そして、 そんな  男の出てくる 一冊のREALな本がある。



       余命一ヶ月の花嫁



   買うべきだ。   俺の中では ホートンヒートやザ・クラッシュ、ストレイキャツ

  洋服でいったら ナッソージャケットやチェスターフィールドコートに出会った時くらいの

衝撃だ。


   主人公の セリフ  にも もちろん アツくなるんだけども。

 主人公の彼氏さんの 太郎さんが  相当カッコいい。素晴らしい。そこらのジャニタレもどき

など 足元にも 及ばん。  本当にやさしい男だと思います。


 
  ま、 とりあえず 買え。


 そして 読め。


 毎日 無駄に など過ごせない。    


 そう、主人公の言葉を 拝借するならば  俺等は 毎日が


       生きているだけで  奇跡


なのである。     ぼやぼやしてられないわな。




  



  
by isseioota | 2007-12-13 16:22 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 12月22日 パート 1 イベント >>