人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいわなほーるどゆあはんど

  いい天気ですね。    本当に 風邪なんか 流行ってるのかな?と思わせる天気の今日、

いかがお過ごしですか?   スワンダイブ店主です。


  昨日 駅弁を沢山食べた事を 後悔しています・・・・・・・・・・。


 豆狸て ところの いなり寿司 が かなり 美味いので 皆さんも試してください。


 わさびいなり  最高です。

 いままで 何個食ったかわかりません・・・・・・・・・・。



 話は 変わります。


  ジョンレノンの命日ですね。

別に感傷に浸ったりは ありません。


   かといって 思い入れゼロ、 とかでも  ありません。


  若いときの 彼のリーゼントも 悪くないな、とは 今もたまに思うからです。


   好きな曲も そりゃ少しは あります。


 とりあえず 今日の鼻歌は 上のタイトルで決まり。
by isseioota | 2007-12-08 12:28 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 今日思った事 少し恥ずかしい話。 >>