人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のこの日

さあ、皆様  連休前の夜、いかがお過ごしでSKA!!!!!

  
   私事ですが、本日は丁度、俺のこのSWANDIVEが出来た日。

そう、誕生日です。


  思えば、いろんな事が ありました。


 面白い事。       泣きたくなる事。       馬鹿みたいに酔っ払って関係者各位に

多大な迷惑をかけた事。

 
 俺は 俺なりに、 洋服屋を生涯の己の仕事として、頑張っていくつもりです。


  かっちりした スタイルも    rock 'n' rollなアイテムも    長い年月着倒していくようなワークウェアも    物凄く尖がったスタイルも   激しく破れまくったジーンズや、ペイントまみれのネルシャツも   第二の皮膚になるべく着まくるレザージャケットも  ステージ衣装ばりの派手なスタイルも


  全て 俺からみて   いつの時代も 廃らない 永遠の男の定番。

 
  これからも  地味に頑張ります。

 今日から、少しだけですけど、感謝の気持ちで店内10%OFF  にします。

また 皆様 行楽地用、 おデート用、 ライブ用、 イベント用 などなど

  良かったら 見に来てやって下さい!!!    ハイカラにしますから、きっと。
by isseioota | 2007-04-27 22:01


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 5月26日 ふと 思ったこと >>