人気ブログランキング | 話題のタグを見る
lost control 使えるデイリーウェア



今日は凄く変な暑さの砺波市ですが、明日は最高気温は16℃。

粋なり寒いです。 意味がわかりませんが春とは そんなモンです。


  
lost control  使えるデイリーウェア_d0100143_13161367.jpg

   LOST CONTROL のこちらの一枚。


 首元が 苦しくはならない ルーズネックです。 でも勿論 だらしなくはありません。


吸汗性と速乾性に優れた 昔のアメリカ製を思わせる空紡糸によるtoughな仕上がりの一枚は、


流行り廃りを感じさせないデイリーウェアに仕上がっています。


 
  遊び心のある服は 凄く好きです。


 その一方で、真面目に作られているモノも とても好きです。


 
 やせ型も ぽっちゃりさんも、どちらの良さもあるじゃないですか。


否定する生き方よりも、良さを見つけてあげる生き方がいいなと思ってます。


  なんか、話がそれそうなのでこの辺りで。




by isseioota | 2018-05-18 13:25 | LOST CONTROL


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< LOST CONTROL 個人... ROYAL PUSSY 絶対に... >>