人気ブログランキング | 話題のタグを見る
即戦力


昨夜から、なかなかの積雪になりました。 

 路面凍結、クルマも凍結。 日々安全運転を心掛けたいですね。




  さて、こんな真冬だからこそ必要なモノを。



   
即戦力_d0100143_16163740.jpg
即戦力_d0100143_16162802.jpg
即戦力_d0100143_16165308.jpg
即戦力_d0100143_16164356.jpg

   ワコマリアのデッキは隠しリブはあえてありません。

 フードのアイテム等の手首のリブもうまく収まります。


  思いのほか着心地も重たくないので、クソ寒い時期に重宝します。 流行り廃りもありません。

 革ジャン、革シャツ、Gジャンと組み合わせるのもとても良いです。






  そしてコチラです。



  
即戦力_d0100143_19203063.jpg
即戦力_d0100143_19203667.jpg



    洗濯可能のデニムのコート。  シンサレートの中綿です。 現在サイズ2があります。


 表記はSサイズって事にはなりますけども、普段Mサイズの方も着用出来ますよ。


  保温性は高いです。 横糸グレー系なので明るい色落ち加減ではない所もポイント高いです。

 
   ファッション誌 RUDO にも掲載されていましたね。

  
   同じく 流行り廃りはありません。 数年後の雰囲気も良くなると思います。


  重ね着も有効です。



   これから更に強烈に寒くなっていきます。 


 即戦力、まだ必要じゃないですか?


  
 

by isseioota | 2018-01-11 19:29 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< お知らせ。 真冬本番アイテム >>