WACKOMARIA 素材の良さが引き立つヤツ入荷


WACKOMARIA よりニットの新作が入荷しました。


 最近は 結構朝晩の寒さも強くなってきました。 即戦力のアイテムになります。



   
d0100143_22481637.jpg
d0100143_22482771.jpg
d0100143_22480867.jpg
d0100143_22475298.jpg
d0100143_22480028.jpg
  ワコマリア お馴染みのモヘアニットです。


 カシミアのような柔らかと、モヘアの強さを持ち合わせている、生後1年未満のアンゴラヤギから刈り取った

 キッドモヘアを使用しています。 

 肌に触れる痛みも無く上品な質感です。 

 カットソーやシャツに組み合わせながら、ロングコートだギャングコートだを着用しても素敵ですよ。

 
d0100143_22474374.jpg
お次のアイテムはコチラです。



d0100143_22472149.jpg
d0100143_22472977.jpg
d0100143_22473506.jpg
英国羊毛で作られた、フィッシャーマンニットです。

英国羊毛を手編みで編むことで柄の表面の凹凸感を立体的に仕上げ、糸は目を詰め過ぎずないように
調整し柔らかさを表現。


 普通の羊よりも寒いエリアで育ったため、毛自体が太く強いです。


そのまま作ると ただ粗いだけで気持ちよくは着こなせません。

 そこでこの作り方です。 技が冴えます。


  写真のようなシャツで組み合わせるのも宜しいですし、

着なれてきたら、お手持ちのGジャンや革ジャンの上に重ねても素敵です。

 
 ユーロワーク的なロング丈のシャツ等にも似合うと思います。




 トラッドを少し捻りながら、何時の時代も通用する一枚に、それぞれ仕上がっています。


非常に良いので お試し下さい。 


 間違いないです。







[PR]
by isseioota | 2017-10-05 23:02 | WACKO MARIA


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 明日土曜日発売開始 RUDEG... 木曜発売開始 LOST CON... >>