人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕にとっては大事な事。



どうもどうも。


   砺波市はなかなかの雨が降ってます。


 本当にどうでも良いかと思いますが 石原さとみさん ハンパないですね。
   
僕にとっては大事な事。_d0100143_16271406.jpg
僕にとっては大事な事。_d0100143_16272339.jpg


   頭の中が 少しピンク色になりそうです。



  
僕にとっては大事な事。_d0100143_16274293.jpg
 洋服も比較的ピンクです。




僕にとっては大事な事。_d0100143_16273313.jpg

  僕は 漫画は たーし先生と もりやまつる先生が好きです。


 
   流行りのもの凄い発行部数の漫画も 凄く好きなんですが、


 この二大巨頭に 人や男の生き方、歳を重ねて忘れてしまってる事を学びなおしてます。


 皆さんも是非、 石原さとみさんの写真集と もりやま先生と たーし先生は 押さえるべきです。



 すみません、洋服の情報は今回はありません。


 土曜日より、新作が入荷となります。





by isseioota | 2017-09-07 16:38 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< royal pussy TARTAN 2WAY ROB... >>