人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日日曜日の店内
明日日曜日の店内_d0100143_19155338.jpg
明日日曜日の店内_d0100143_19172582.jpg
6月11日 日曜日 BABYLON PANIC が SwanDive店内でライブしますよ。


 確実にカッコ良いので必見です。


 音楽とファッションがリンクする。  当たり前の事が 弱々しくなってきた昨今、その当たり前をサラッとやってのける

 WACKO MARIA って 凄いブランドだと思っています。


 凄さを体験しに来て下さい。

 録画されたモノ、 写真じゃ体験できない事、 それは 生で見て聞いて体験する事です。


 だから 知ってても 知らなくてもいいんです。 体験しなければ 一生知らない事沢山あります。


 ステージに立つ人 DJブースに立つ人。 皆 誰かに伝わる事を やってくれますよ。

 
  そんなワケでお待ちしてますね!!!!!!!!


   ってお話です。












by isseioota | 2017-06-10 12:25 | WACKO MARIA


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 絶対良いって。 デニムの新調を考えてる方は是非。 >>