俺の17周年は執念の歴史だよ。
d0100143_20094111.jpg
4月の27日で、当店は17年目に突入します。
人間で言えば17歳。

ちょっと大人になったような気がして 楽しい時なのかも知れません。

誰も来ないかもしれないな~って思いながらを開店する当日の約一時間前、

店の棚の周りをずっと何周も歩いていた気がします。


 富山市に店を出さないと潰れるって言われた事もありました。

 某居酒屋のじじいに、オマエの店になんか客は来ないって言われた時もあります。

まあ実際、一週間店で人を見たことが無い時もありましたからね。



 自分のやりたい事は何だろう?! って 激しく揺れた事もあります。

 支店を調子にのって作って潰した事もあります。

 
 沢山の人に裏切られた事もあります。

 同時に 沢山の人に助けられた事もあります。

 
人が信じられない時期もありました。

 でもそんな自分を救ってくれたのも 人でした。


いろんな出会いがあり 別れも経験しました。

 
 しかし、 それがきっかけで出逢った人達も沢山います。



洋服ってジャンルで括られやすい存在だから、飽きて来なくなる人もいます。

でも そんな人達にも ずっと心の奥底に引っかかってて また来てもらえるように努力します。


僕はまだ17歳なんで、 まだまだこれから学んでいく事が 沢山あります。

だから まだまだこれからです。


 勤め人は65歳~70歳位まで 仕事しますよね。

僕は80歳になっても、派手なシャツ着て長いコートやジャケットやスーツ着て、

足元ゴツいの履いて、ウォレットチェーン付けて アクセも装備した爺さんになりながら、

店に立ってる事が 目標です。

 
俺はは大ピンチの時も ヘラヘラしながら 乗り越える覚悟です。


 末長くお付き合い戴けたら 嬉しいです。


明日から 一部アイテム周年セールです。

 宜しくお願い致します~~~!!!


  っていうお話。










[PR]
by isseioota | 2017-04-21 22:46 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< パンサーアロハ 展示会 >>