人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GERUGA 2017


   GERUGA 2017 展示会資料 御用意致しました。


   ファンの方は是非どうぞ。 個人的にはツナギが良かったです。


   
GERUGA 2017_d0100143_1859913.jpg




   
GERUGA 2017_d0100143_18592653.jpg




   
GERUGA 2017_d0100143_18594757.jpg



   
GERUGA 2017_d0100143_18595991.jpg



 
   
GERUGA 2017_d0100143_1901074.jpg




   北陸は雪が降ってきました。 気分的にはやっと冬が始まった。そんな気分です。


   雪が降って今日は暇だから ついでに一言言わせてくれ。



  世の中の大半の方は、このブランド、GERUGAってモノにバイクのイメージを持つのだろう。


 だが俺の考え方はちょっと違う。



 タフなデイリーウェア、のイメージで用意しています。


  その行きついた先が バイクの服だというのならば、それでもいいのかな?!




  ただ個人的に思うことは、ファンがバイクだ バイクだと言い過ぎると、


 自分たちの好きなブランドの育つ範囲と言いますか、可能性を狭くすると思います。


 もっと フラットに物事見るべきですな。 なんて思います。


  
   
     





  
by isseioota | 2017-01-14 19:11 | GERUGA


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< WACKO MARIA 個人的... 新作 >>