人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男前なヤツ。



  私は小さい時に暗闇の中でゲームのやりすぎ、もしくはエロ本の読み過ぎで、

大きく視力を落としました。 それ以来眼鏡にお世話になっています。


 僕はコンタクトレンズに憧れた時もありましたが、かなりの面倒な事が嫌いなので眼鏡です。


  今日入荷のサングラス、とはいえどもレンズ変えれるんで眼鏡、とてもおススメです。


 WACKO MARIA 様より。


  
男前なヤツ。_d0100143_1419315.jpg



  
男前なヤツ。_d0100143_1419436.jpg



  
男前なヤツ。_d0100143_14195618.jpg



  
男前なヤツ。_d0100143_14201040.jpg



  いや~~ これ 凄くカッコ良いわ~~~痺れるわ~~~~!!!


   眼鏡が顔と同化してると言いますか、眼鏡なかったら失笑されるレベルの私にとっては、


  眼鏡は 顔なんですよ。 


   メイクする女性と同じような感覚で、眼鏡も楽しみましょう!!!


 カッコ良い服着てるのに 眼鏡がポンコツやったら 結構台無しですからね~~~~!!!


  実は気を配らないと駄目なアイテムですよ!!!!


   是非お試し下さい!!!! 間違いないです!!!!
by isseioota | 2016-09-28 14:23 | WACKO MARIA


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< イカしたシャツ 近日登場。 >>