人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独り言。



明日18日 は 高岡クローバーホールでイベントがあります。




    
独り言。_d0100143_21565643.jpg




    俺とこの店のオーナーは、お互いが 店を始める前は
  
    同じ会社で働いてました。


    ただでさえ、若いヤツばっかりの職場だったから、遊びと仕事がゴチャゴチャになってる事が嫌で、俺は結構厳しくしてたから たぶん当時は 嫌な上司だったと思う。

 すまん、当時の皆。 サラリーマンってのは そういうモンだ。笑



   こいつは 後輩だけど友達なんだ。


    別に毎日遊んだり 飯食ったり 酒飲んでるだけが友達じゃないだろう。

   そんなモン 金あるヤツなら誰でも出来るわ。





     苦しい事も悲しい事も 嬉しい事も 共有、共感出来なきゃ意味無い。




   この店のオーナーは、 自分が苦しい時に 沢山の助言をくれました。


   そんなアイツに 俺は 何が出来たのかなと 正直自分が腹立たしくなる。


    俺が凄まじく凄い人間だったら どうにかしたんじゃないかと思う。

   だから今 俺は相当自分自身に腹が立つ。




  
   俺は先日、Drip-Dryに置いてある 英国製のアンプを譲り受ける事になった。


 俺は それを店内に飾って、 


 アイツが掻き鳴らしたかった音や 想いを、


   アイツが帰ってくるまで、 意地でも ここで代わりに掻き鳴らしてやるからな。



    意地でもだ。



    






   



   







    


    
by isseioota | 2016-06-17 22:13 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< NAUTIKAL STAR WACKOMARIA 即戦力入荷。 >>